『4S(SB)が充電できない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4S(SB)が充電できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

4S(SB)が充電できない。

2012/07/21 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

Dockケーブルを接続して充電しようとしたら、一向に充電が始まりません。
ファイルの転送は出来ます。昨日までは充電も出来てました。

ケーブルを他の純正の物に変えたたり、USBポートを変えたり、
AC→USB充電器を利用してみましたが、ダメでした。
したがって本体の問題だと思われます。

この様な場合、購入した家電量販店、SoftBankショップ、APPLEストア、
のどこに持ち込めばいいんですか?

書込番号:14834412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/21 00:33(1年以上前)

iPhone4sを購入するときに説明があるので、知っているはずですが、iPhone4sのサポートについてはすべてApple経由になります。
アップルストアが近くにあるなら、アップルストアでいいでしょう。
近くになければ、Appleのサポートに電話して郵送の手続きを取ってください。
端末を預けている間は、ソフトバンクで古いiPhoneを貸し出ししてくれるので貸し出しの手続き取ってください。

書込番号:14834464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/21 01:02(1年以上前)

端子部のホコリや汚れとかの可能性は?
再起動やハードリセットは試しました?

書込番号:14834568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/21 08:04(1年以上前)

かつて、か放電のためか、30分以上経ってから充電し始めた事がありましたょ。

書込番号:14835264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/07/21 12:24(1年以上前)

APPLEストアでしょ。

書込番号:14836157

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/07/21 13:20(1年以上前)

アップルストアで、中古再製品との交換になると思います。
そのとき、水没チエックに引っかかると偉い料金取られます。
iphoneは、ドックコネクター内とイヤホンジャックの中に水没チエッカーがあるので、割と簡単に水没判定されることもあるようです。

書込番号:14836378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/07/22 10:28(1年以上前)

>iphoneは、ドックコネクター内とイヤホンジャックの中に水没チエッカーがあるので、割と簡単に水没判定されることもあるようです。

イヤホンジャックの奥、充電端子部分のそれぞれの水没判定シートがピンクになるんですよね。
その場合の修理費は全損扱いで高くつくらしいですね。

書込番号:14840426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/22 14:19(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
一向に改善しなかったので、APPLEストアに持ち込んでみます。
水没はしたこの無いので大丈夫だと思います。

書込番号:14841250

ナイスクチコミ!0


prity0341さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 21:21(1年以上前)

再起動で復活すると思います!

書込番号:14842859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prity0341さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 21:26(1年以上前)

すみません。
もうすでにされたのですね。
よく見なくてしくじりました。

書込番号:14842884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング