『iPhone4s MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4s MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone4s MNP一括0円

2012/08/15 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

現在、iPhone4sをMNPで乗り換えようと思っているものですが、
一括0円の店はありますでしょうか?

また、iPhone5がでれば、可能性は高くなりますでしょうか?

書込番号:14938942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/15 19:49(1年以上前)

スレ主さんが何処の地域にお住まいかは、わかりませんが参考迄に…。私は島根在住ですが地元のヤマダ電機でauの16GがMNP一括0円でした。ですからヤマダ電機等家電量販店をちょくちょく回ってみればよろしいかと。

書込番号:14939056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/15 19:52(1年以上前)

失礼しました。ソフトバンクの方希望でしたね。ただ条件はauの方が良いかと思いますよ。ソフトバンクの方は条件がチョットなというのが多いです。私のエリアでは。

書込番号:14939070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 20:21(1年以上前)

auさんも実質16GBは負担金0円です。
キャッシュバックキャンペーンも行ってますので64GBも実質負担金0円にすることができるようです。

書込番号:14939183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 10:13(1年以上前)

みひゃぴいさん、

質問者さんが聞かれてるのは一括の話であって実質の話じゃないですよ(笑)
16GBが実質0円って事は中学生でも知ってますよ。

※一括0円だと毎月の割引が満額受け取れます。
パケホフラットでも維持費が3500円前後になります。
実質0円だと本体代金分がチャラになるだけですよ。


マッシュルーム86さん

当方もSB、auにて16GBの一括0円を探していますが、
週末や土日、月末の量販店を狙われるのが良いと思います。

また一括0円をやっているお店は現状、
みまもり携帯orフォトビジョンの抱合せが多く、
純粋な一括0円は新作の発売決定迄は微妙かと思われます!

書込番号:14941468

ナイスクチコミ!3


Androidonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 20:53(1年以上前)

スレ建てるのもアレなんで便乗質問失礼します。

現在ドコモのアンドロイド端末からソフトバンクのMNPを考えています。
当方もMNP一括0円購入を考えておりますが、「かえとくキャンペーン」と「のりかえ割」との組み合わせで2年間基本使用料無料。
パケットし放題フラットを付けて1920円の「月々割」も適用。

※月にかかる料金のイメージ

基本料 0円
パケットし放題フラット 4410円
S! ベーシックパック 315円
月々割 -1920円
ユニバーサル料金 3円

トータル2年間、月々2808円で維持可能という考えであってますでしょうか?
また一括0円で購入でも、パケットし放題フラットをつければ月々割1920円の恩恵は受けられるのでしょうか?
お店で聞けばいいんでしょうが、(抱き合わせなしでの)MNP一括0円の店が見つけられないので、「たられば」の話をしても仕方ないと思いこちらで相談してみました。

書込番号:14943729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 10:16(1年以上前)

Androidonさん

その計算で間違いないですよ^^/

確かにパケットし放題フラットに加入であれば、
乗り換えで1年間のホワイト無料と、キャッシュバック1万円or更にホワイト1年間無料です。

3500円前後の試算は店頭の抱合せ販売の負担額を盛り込んでいますので、
みまもりケータイ、フォトビジョンの維持費として500円前後高くなっております!

ただお店によっては2台の抱合せが必要だったり、
維持費の掛らないようにしてくれたりとしますので、
可能ならどのお店でも話は聞いてみても良いと思います!

P.S.
現在、ソフトバンクを新規契約すると1万円分の商品券が貰える株主優待券が、
金券ショップ、オークション等で出ていますのでそちらを準備されるのも良いと思います^^b

書込番号:14945865

ナイスクチコミ!1


Androidonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 20:05(1年以上前)

>こころなしさん

まさに求めていたレスでした。
ありがとうございます。
個人的には2年縛りとはいえ、月に3000円を切る価格で(MNNOのような低速ではない)パケットし放題+通話は魅力的です。
しかもあこがれのiPhone(笑)

私も週末や月末狙って焦らずに探していきます。

書込番号:14947811

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/18 17:42(1年以上前)

> マッシュルーム86さん
> Androidonさん
ソフトバンクは、iPhone契約自体のショップへのキャッシュバックが少ない様子なので、複数台契約でやっとiPhone代を一括0円に出来る状態です。
単独契約の場合、Wホワイト、あんしん保証パック(i)、iPhone基本パック必須以外は、他条件無しでフラットの場合、2万円程度の翌々月現金キャッシュバックが限界でしたね。
(自分はフラット契約では無いので、16,000円の翌々月現金キャッシュバックでした)
ショップによっては、「かえトクキャンペーン」の1万円キャッシュバックで上乗せしている場合があるので注意して下さい。(この場合、1年分の基本料無料が受けれなくなる)

書込番号:14951596

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/08/19 17:26(1年以上前)


自分がソフトバンクiphone4s16GB契約したときは、MNPで3万キャッシュバックで、端末代は割引無しでした。
まぁ、知り合いが店員だから成績のために契約してやったんで、納得しましたが。

ちなみに店はソフトバンク七隈店です。

書込番号:14955857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/21 00:17(1年以上前)

自分も一括0円ならMNPしようかな〜と思ってますがなかなかないです・・・

書込番号:14961748

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/08/22 14:57(1年以上前)


ソフトバンクはやってないみたいですね。auはばら蒔いてますが。

書込番号:14967420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング