


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
スマホカフェというキャッシュバックをうたったショップで、3月に当携帯を購入しましたが、いまだキャッシュバックされていない状況です。
このショップでキャッシュバックされた方はいらっしゃいますか?現状電話を何回かしていますが最近は居留守をつかわれ、担当が出来ない状況です。
書込番号:14964302
1点

消費生活センターに連絡して話しを聞いてもらってはいかがですか?
書込番号:14964739
7点

回答ありがとうございます。
消費者センターに連絡するとの連絡をしたところ、担当から先ほど連絡があり、今月末に振込を行うとのことでした。
今月末に振込されない場合、消費者センターに連絡を行おうと思います。
書込番号:14964762
7点

まぢか・・・
昨日、俺もスマホカフェに電話してキャッシュバック7万円について質問しました。
結果7万円は、ソフトバンクキャリアのやってる割引を入れたものでスマホカフェ自体のキャッシュバックは2万円と聞いて断りました。
3万円はふつうにやってるので。
書込番号:14967413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

キャッシュバックは3万で、本来であれば2ヵ月後の月末に入金される予定でしたが、一向に振り込まれず。
確認の電話をしたが、折り返し電話するとの回答で連絡がないという状況が数回続きました。
本当に予定通りの入金が行われている人がいるのか疑問です。
いろいろな書き込みを見ても、それらしいものはなかったので、信用していたのですが...
書込番号:14968557
3点

過去のキャンペーンで、いつまでたっても特典が来ないという半ばこの手の「仕様」ともいえることは多々ありました。似たようなケースで消費生活センター(名前は変わってるけど便宜上)に問い合わせたら、すんなり送ってくれました。
というより、こんな機関を利用してやっと対応するのか?という気持ちになりますよね。
やはり消費者を完全に素人扱いしているのかと思うとたまらないですよね。
書込番号:15003683
2点

キャッシュバックに目が眩む愚かな消費者が多いから悪徳業者が後を絶たないだけでしょ。
美味い話には穴があるって事です。
書込番号:15005868
3点

私もスマホカフェのホムペで見て申し込んだのですが、
スタッフに情報が行き渡ってなく人によって言う事も違ったり、
キャッシュバック一万円等々確認のち契約しに行ったのに、契約予約当日、一万円は無くなりましたと言われたり、
乗り換えの利点が薄いしイツ手元に届くのかも解らないので新規でクーリング・オフも視野に駄目元で契約。
こうゆう場所で契約する時は、慎重に慎重をきすのが正解だと思いました、
一ヶ月利用の確認で通信費明細書をFaxすると五千円貰えるとの事でしたが、
これも口約束だけで、機種と一緒に送信先等も送ると言っていたのだけれど、
入ってないので問い合わせたら一ヶ月後にこちらから送るとの返事、
大丈夫なのかなぁ?
書込番号:16347167
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/04/19 22:45:13 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/05 12:09:01 |
![]() ![]() |
18 | 2017/08/12 18:14:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 14:41:10 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/18 12:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/15 8:36:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/05 0:01:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/12 23:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/15 20:19:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





