『【東京】一括0円が突如消えた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【東京】一括0円が突如消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

【東京】一括0円が突如消えた

2012/11/03 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

多数の店舗で行っていた一括0円が突如消えましたね…

土日で乗り換え予定だったのに…

書込番号:15290245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 20:44(1年以上前)

0000000111さん
MNPでみまもり付きだったと思いますが4Sがスパボ一括0円でSoftBankで見かけましたよ。
16G限定ですが。
今はあるかはわかりませんが、iphone5契約した時に貼り紙みました。

書込番号:15290445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/03 23:03(1年以上前)

ちび太01さん

先月末まではどこでも結構やってたんですよ。

今月に入ってから一斉に無くなったようです。
月末にキャンペーンを張ることが多いという口コミをみましたので
今月末に期待といったところでしょうか…

書込番号:15291216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/04 01:33(1年以上前)

こちらは田舎な為、一括0円ではありませんが、10月中は9,800円でした。
今週の平日に嫁さんに量販店で話を聞いてきてもらったところ、
「11月に入っても恐らく同じ価格となると思います。
今週末に何らかのイベントを開催する予定ですので、
もしかしたら更に安くなるかもしれません」
とのことで、金曜の夕方には判ると言う事でしたのでTELをお願いしてました。
しかし電話が来ると、
「iphone4Sに関しては残念ながら値上がりしてしまい、
今週末に限り10月と同価格で販売できます。」ということでした。

実際、店頭にてお話を伺うと、5が発売以降も4sは相当売れてるらしく、
地方店舗ですが土日は1日に10台ほど出てるとの事で、
値段も上がったのではないかと・・・。

そんな訳で、16年間続いたDocomoとさよならして、
夫婦でauの4SにMNPでスマホデビューです!

書込番号:15291856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 08:54(1年以上前)

000000111さん
今月はやっているかわかりませんが、お店によるんではないでしょうかね?
あんまり、4Sの乗り換えは来ないとは聞いてましたが。

書込番号:15292526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 20:29(1年以上前)

当方も今月二年縛りが解けるので先月から動向を
ツイッターでチェックしてましたがSB版は月末に
ちょろちょろと出ただけで今月はau版の情報すらもない状態です。
昨日電機屋、大手ショップ数店回りましたが
売ってる気配も無かったです。
WBSでいろいろ中古業界でも玉の取り合いみたいに
報道されていたのでその辺も関係あるのでしょうかね?

書込番号:15295269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 23:33(1年以上前)

自分も先月の初めは同じ状態でした。
先々月末に乗り換え一括0円がたくさんあり、先月更新月だったので探しましたが、月初めには全然見つけられませんでした。
ツイッター等での情報収集が必須だと思いますが、在庫があるなら、月末になったらまたくるような気もします。保証はできませんが、安くなるとしたら、月末だと思います。
先月の例ですと、中旬くらいから一括ゼロ円(みまもりやフォトビジョン付き)が出始めて、月の最後の土日にようやくゴミなしのものがでた感じです。自分の知る限り、ですが。。
参考になるか分かりませんが、一括0円ゴミなしを探してるなら、月末までまつきもちでいるほうがいいと思いますよ。
東京はショップもたくさんあるし、CB付きなどがあるといいですね。

書込番号:15300815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 17:59(1年以上前)

ちょろちょろと東京で一括0円出てきましたね
地元埼玉でも動きはありましたがイーモバ、みまもり、フォトのどれか+有料オプション複数で0円くらいとまだまだです
ゴミ無し0円に今月中に出会えるかな〜
変なオプション付けられるよりは東京まで逝くか?w

書込番号:15321392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/12 03:12(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。
いろいろな情報、意見が聞けるのはやっぱりいいですね。

てへぺろ☆(・ω<)」

というわけで、今週末からジョジョに復活してきた一括0円ですが
一度でも機を逸してしまった自身はというと
来年3月の決算まで待って「5」を一括9800円くらいで購入しようかなー
と、もくろんでいます。

どうねんでしょーねー。。1万以下でいけるかな??
4Sの掲示板でこんなこと書くと袋叩きにあうような気もしますが……

書込番号:15328968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング