『分解後、部品が余りました(涙)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分解後、部品が余りました(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

分解後、部品が余りました(涙)

2013/04/30 05:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:301件
別機種

余った部品

ここで質問する内容かどうか(?)ですが、すみません。ミドルフレームが落下で歪んだので交換したところ、添付のような部品が余りました。fixitをみてもこの部品が写った写真がありません。大きさは5x5ミリくらいです。こわいのでまだバッテリーは装着せず止めています。どなたかお助けください。

書込番号:16075669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/30 06:15(1年以上前)

似ている部品はあったが、わかりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=65h0vBdHUjw
これには出ているか、わかりません。
http://www.youtube.com/watch?v=IwfLkgNPx9c

書込番号:16075732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/30 06:19(1年以上前)

ついでに、「おサイフケータイ」化は、どうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=72gJP-act1A
次のモデルのiPhone 5の、おサイフケータイ化。
http://www.youtube.com/watch?v=b7C8fOmPXpI

書込番号:16075739

ナイスクチコミ!1


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 06:46(1年以上前)

メインボードを止めているネジと、メインボードの間に
かませている部分だと思います。
本体裏面を正面に見てバックパネルを開けたとき、
メインボードを止めているネジのうち右上の部分にあたります。
説明が分かりにくいかもしれませんが。

書込番号:16075798

ナイスクチコミ!0


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 06:49(1年以上前)

連続で失礼します。
下記の画像の丸で囲んでるいるネジにかませている部品だと思われます。

http://ilab.cc/blog/images/20120201053339.jpg

書込番号:16075808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2013/04/30 23:23(1年以上前)

MieVさん
日本語びでお5ふんのところ、ぽいですね

Francescさん おなじところのことですよね 

ありがとうございます あすそこを見直してみます!!

ps おさいふ スイカとEdy 二枚内蔵してます(^^) 5でもできるとは おどろきです!!

書込番号:16079072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 20:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これかな?

裏から見るとこんなの

場所はバッテリー左下のコネクタです。

見覚えあったので確認してみました。
一応画像見て、それであってるか確認してください。
たぶんバッテリーの左下にあるコネクタの上のネジで固定されているものです。

書込番号:16090469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 21:00(1年以上前)

前のはちょっと判りにくいですね。
全体像でここですね。

書込番号:16090491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 21:03(1年以上前)

別機種

あれ?
ミスりましたので、再アップ。
白い四角で囲ったところです。

書込番号:16090506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/03 22:19(1年以上前)

凄いですね、部品1っ個の、場所がわかるなんて。(笑)

書込番号:16090856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2013/05/04 19:28(1年以上前)

大山 敏朗さん ありがとうございます!! 無事組み上がりました

他の方々にも有用な動画など情報くださり感謝しています(ネットのありがたみに 感涙)

書込番号:16094240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング