『本日予約してきましたが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日予約してきましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

本日予約してきましたが…

2011/10/11 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 eringさん
クチコミ投稿数:8件

遅ればせながら本日予約してきました
都23区内で、最近オープンした駅前でもない小さなショップなのに
予約番号106!
店員さん曰く、引渡しは「全国の早いもん順」だそうです
前回4の時に大型店舗に入荷が集中したので、改正したとの事
いつ受け取れるのか、ちょっとショックです

書込番号:13611620

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/11 15:59(1年以上前)

毎年恒例になってるので、出遅れは致命的ですね…。
1ヶ月もすれば落ち着くので、気長に待ちましょう。

書込番号:13611715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 20:55(1年以上前)

eringさん、

都内なら、ドスパラがよいかも。
(書き込み番号[13612763]をご参考に)

書込番号:13612840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/11 22:44(1年以上前)

自分は地方民なので今回の早いもん順制度歓迎ですがね。

スレ主様の都合で予約受付開始日にショップに出向けなかったのだろうけど、
SBではそういう人のために24時間オンライン予約も受付てます。

制度自体は地域格差をなくした良いシステムだと思います。
あとは配送センターが百万件の予約数と言われてる発送を管理し無事発売日に各地へ届けられるかどうかが問題。

スレ主様の気持ちもわからなくはありませんが、制度にあたるのは筋違いです。

もし発売日に大した混乱もなく無事iPhone4Sが各地に出回るのなら、
これからもiPhoneに限らず注目商品の発売はこのような制度が活用される事を望みます。

書込番号:13613570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 23:21(1年以上前)

僕も地方民なのですが、なんでもかんでもクリックして注文する習慣が悲しくなり、
ショップの店員さんと会話がしたくて、そして外の空気も吸いたくて、オンライン予約を途中でやめショップにいきました。

分かり切ってるのに知らないふりして、店員さんにいろいろ聞いてみましたw
親切でよかったです^^

自宅に帰ると逆に虚しくなり、やっぱり早いオンライン予約にしておけばよかったです。

書込番号:13613805

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/12 02:48(1年以上前)

私は、新製品が出てすぐに購入は控えています。
まずは、人柱の皆さまに実験体となって頂き様子を見れますからw
スマートフォンは必ずと言っていいほど不具合が出ますし、今回はキャリアの選択肢が増えてる訳ですから。
現時点で想定されてる一長一短なんかひっくり返ることが多々ありますよ。
逆に聞きたいのは、「実際に使ってもいない機種をあれやこれやと断言する形で言えるコメントの数々の根拠は何?」っていつも思いますw
つまり、どっちがいいのか見極められるチャンスだととらえることもできますよ。2年縛りはやっぱり長いですからね。

まぁ、とにかく購入者のレビューを見て考察する時間が得られた分得する可能性があるってことです。
別にキャンセル料金とか取られないでしょうからね。

書込番号:13614482

ナイスクチコミ!5


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/12 06:42(1年以上前)

昨年となんもかわってないですよ。新製品の発表があれば、
アップルはすぐにいつから予約するかというのは事前発表してたと思うので、
その日に必ず予約が始まります(仮予約等は例外として)。世界共通です。
ソフトバンクがごねようが、AUが嫌がろうが、その日です。
それを拒否する権利はソフトバンクにもAUにもありません。
当初から7日と決まってたので、それは情報収集不足としか言えないです。
ちなみに、事前に整理券を配る事も多い事から、予約の時間前には並んでないといけません。
7日の16時からと決まってましたよ。
これを覚えておけば次の新製品は簡単に予約できると思います。

書込番号:13614651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング