『液晶に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶に関して

2011/10/15 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

4→4sの機種変したのですが、
なんか違和感あったので、明るさ設定を同じ状態にして比べたところ
4→明るい
4s→黄色ぽく見える
感じなのですが、これは仕様でしょうか?
4の方に慣れているため、キレイに見えてるだけなら良いのですが、、汗

もし4→4sの機種変で両器手元にあるようでしたら比べた結果をおしえてもらえますでしょうか?

書込番号:13632472

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 23:28(1年以上前)

マシュマローさんこんばんは。
私もさきほど間違えて、auの方にクチコミしたのですが、私の持っている4と4Sを比較してみても、4Sの方が黄色みがかってます。
また、下記のサイトで4Sの液晶が尿液晶(黄色み)とのことを記載されていますので見てみて下さい。私も比較しましたが、同じような色合いでした。

http://ggsoku.com/2011/10/iphone4s-lcd-test/

書込番号:13632582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 23:32(1年以上前)

iPhone4ですが昨年7月に購入したものは画面が白く(明るい?)

今年4月に購入したものは比べると黄色いです(暗い?)

新しいものだけを見ていると気がつかないので仕様だと思います。

書込番号:13632615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 23:48(1年以上前)

akirapaparinnさん
情報ありがとうございます。
4→4sはこんな感じのようですね。
尿液晶ってのは画面の一部に現れるだけですよね?
全体的に黄色ポイのでちょっと違いますかね

暇な自由人さん

そういうもんなのかもしれませんね
情報ありがとうございます。

書込番号:13632712

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/15 23:54(1年以上前)

私も今日、4Sをゲットしました。
約1年程前に購入した4からの機種変更です。

画面を比べて見ました、私の手持ちの2台でも4より4Sの方が黄色みががって見えます。
印象的には4の方がクッキリとしまっているように見えますね。

違いは違いですけど、並べてよく見ればわかる程度の微妙な違いです。

書込番号:13632748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/16 00:32(1年以上前)

色温度が違うだけだと思います。
4の時も、発売日入手の初期ロットと最近売られている後期ロットでは
色温度が違い、より暖色傾向になっています。
今の4Sも、それと同じロットの液晶なのかな?

カメラ撮影時の色あいがより自然色に近くなっているので、
私は今の方が好みです。人それぞれですね〜

書込番号:13632956

ナイスクチコミ!1


梅ぼすさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 07:43(1年以上前)

別機種

3GSからの変更です。

3GSと比べると黄色く感じますた。
自分的には3GSの方が好みですが
黄色ぽいほうが目には優しい気がしました。

画像は左が4S、右が3GSです。

書込番号:13633943

ナイスクチコミ!0


Yaku123さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/16 08:23(1年以上前)

個人的な印象としては、iPhone 4の液晶は青みがかっていて、4Sの方が自然な色合いな感じがします。
3GSと4の液晶の中間な感じです。
明るさに関しては、デフォルトの設定ではちょっと暗めとは思いました。
特にどうこう気にするような問題ではないと思います。

書込番号:13634048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 10:13(1年以上前)

私は15日にau版のiPhone4 64GBを購入しました。

液晶は、どちらかというと青色が少しかかっています。

書込番号:13634441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング