『sgのYahoo!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sgのYahoo!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

sgのYahoo!?

2011/10/16 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

お尋ねします。

細かいことかもしれませんが ふと気になったことが・・・。
新しい機能で 画面の上からシャッターのように降ろす事が出来る「通知」ってありますよね?

それを降ろしたときに 現在の天気の表示隅に Y!と ヤフーにリンクされていると思います。

ところがそれを触れて 飛んだ先のヤフーは シンガポール(sg)のヤフーに。

あれ?っと思い 一番下を見ると are you in ○○○,jp?って現在位置を聞いてきてますが
これって 気にしなくても いいのでしょうか?

もし 出来るのであれば 日本のヤフーに設定したいのですが どこでするのか 教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:13637266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/16 22:49(1年以上前)

デフォルトのアプリ関連は試しに、立ち上げたりとかはしてないのかな?
天気アプリの設定で地域を設定できます。この天気アプリが通知センターに表示されてます

書込番号:13637489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/10/16 23:04(1年以上前)

seabird217さん ご返答ありがとうございます。

もともとある天気アプリの現在地は 登録してあります。
そのアプリの左下にある Y!は 普通に日本語のヤフー天気情報に飛びますので 問題無いかと。
その天気アプリからでも 可能な 通知(シャッターを降ろす動作)をして そこの右上にある Y!から 飛ぶと SGヤフー(シンガポール)に飛んでしまいます。

そこから 行かんかったらええやん!って言われれば それまでですが。^^;

ただ なんでsg?って思いまして・・・。

書込番号:13637582

ナイスクチコミ!0


mamemacさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 23:14(1年以上前)

私も言われて気付きました
ホントに気になりますね

まあ確かにどうでも良い事かもしれませんが

書込番号:13637656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 01:14(1年以上前)

>新しい機能で 画面の上からシャッターのように降ろす事が出来る

これ、おもいっきりシャッターって感じの昨日ですねえ、
間違えておろしてしまうと、あわててがんばってあげていますわ。

書込番号:13638180

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/17 10:38(1年以上前)

このスレを読んで私も試してみました。通知を見るのは初めてでした。

私の場合、確かに位置情報を聞いてきましたが、それは日本語で『位置情報を利用しますか?』とか表示され(正確なメッセージは覚えていないのですが)、『はい』のボタンを押すとそのまま東京で確定しました。その間すべての表示は日本語でしたね。

シンガポールとかは出ませんでした。また英語のメッセージではなく日本語でした。

書込番号:13638967

ナイスクチコミ!1


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 09:44(1年以上前)

自分のもSGなんですが、日本へ設定するにはどうしたらいいのやら…

書込番号:13789241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング