『初期不良』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/10/17 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 qqdt47さん
クチコミ投稿数:11件

昨日3GSから機種変更したのですが、電話を掛けると相手の声は聞こえるのに、こちらの声は相手に届かない現象が発生。妻や子供の携帯、家の電話に掛けてもこの現象が何度かありました。普通に会話出来る事もあったのですが、すぐ購入したソフトバンクショップへ持ち込み、店員さんも試したところ、3回に1回位この現象が発生し、即、現品交換してくれました。ただし次に何か不具合があった時は、アップルでの対応になると言われました。交換してもらった物は問題なく快調のようですが、不良品にあたってしまったのは、いい気分ではありませんね。

書込番号:13639734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件

2011/10/17 15:03(1年以上前)

参考までにソフトバンクの何県の何店でしょうか?

書込番号:13639759

ナイスクチコミ!2


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/17 15:28(1年以上前)

スレ主さんと同じ症状が私の3GSでも出ていました。
何かのタイミングで同症状が発生し、発生後は電源を落とさないと治らなかったです。
電源を落として治ったらまた何かのタイミングでこの症状。
これがまた店に持っていくとその症状が出ずで。
症状が出たら再起動させないで店に持っていったら再起動されて。で、「症状がもう出なくなりました」と言われて帰されて。の繰り返し。
こういうもんだと思って最初は使っていました。
iPhoneを落として液晶と本体が外れかけた事がありまして。あわてて液晶と本体を押し込んでくっ付けて。
実はその後からこの現象が出なくなりました。

大阪市外(東側)のSBショップで購入です。

書込番号:13639832

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqdt47さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/17 17:54(1年以上前)

新潟市女池のソフトバンクケーズデンキ店です。店員の対応はとても良かったです。交換したら保護フィルムもキレイに張り替えてくれました。

書込番号:13640247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 21:13(1年以上前)

>交換したら保護フィルムもキレイに張り替えてくれました。

保護フィルムは一度剥がすと張替えが難しいよね・・・

書込番号:13641108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 23:59(1年以上前)

でも、交換品はすべて良品と呼ばれる、初期不良品を直したいわゆるリフレッシュ品なんですよね(>_<)

書込番号:13642049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qqdt47さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/18 04:27(1年以上前)

でも私の目の前で、新品の箱のビニールを切って出した物と交換してくれたのですが、それもリフレッシュ品なのでしょうか?

書込番号:13642556

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/18 04:46(1年以上前)

基本修理あがり品との交換ですが、この時期、まだ4Sの修理あがりの弾がありません。
ですにで、この時期なら新品の可能性が高いと思います。

書込番号:13642563

ナイスクチコミ!1


スレ主 qqdt47さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/18 09:28(1年以上前)

なるほど!そうですよね。ただ、不良品は歴代iphoneにもかなりあったそうですね。

書込番号:13643035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング