『バックアップからの復元について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップからの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップからの復元について

2011/11/18 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

本日、4Sに機種変してきました。
今月の5日に予約して、だいたい二週間を目安に待ってて下さいって言われてたので、気長にまってたのですが、明日で二週間になるので、ダメもとで予約してたショップに夕方ふらっと入ったらなんと入荷したてでした。
ひじょうにラッキーです。
山形の東根市の駅前のソフトバンクです。
それで質問ですが、古いiPhone4からバックアップをとって4Sに復元してますが4時間かかるみたいです。これって普通ですか?
4のデータは14G位です。

書込番号:13782558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/18 22:25(1年以上前)

>4時間かかるみたいです。これって普通ですか?

普通ではないかもだけど、とりあえず待ってみては?

書込番号:13782573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/19 01:25(1年以上前)

そもそも復元データが14GBって言うのが大きくないですか?
復元データ内って、「どの曲入れてる」「どのアプリ入れてる」「どんな設定にしてた」って感じに覚えてると思うから、簡単にはそこまで大きくならないと思います。

ただ非常に沢山の写真を入れていたり、アプリ内のデータ(DLした電子書籍のデータとか)が大きいなら確かにそのぐらいの容量はあるかもですね。。。

書込番号:13783526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/11/19 10:11(1年以上前)

曲は入れてません。
写真だけで12G位あります。

書込番号:13784433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/19 12:34(1年以上前)

11時間以上経ってますよねえ。

書込番号:13785075

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/11/19 12:36(1年以上前)

いや夜にやって、寝たら朝には終わってました。
まあほとんどは問題なく復元できてます。
アプリのほとんどが消えてましたが。

書込番号:13785086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング