『充電器と本体が高温になってしまいます。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器と本体が高温になってしまいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

先日、iphone4Sを購入してコンセントで充電したところ、とても高温になります。
充電器とコンセントの間に延長コードを繋げています。1500Wまで対応可能仕様。
何が原因かお分かりの方いますか?

書込番号:13801673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/23 11:22(1年以上前)

充電中はそれなりに高温になりますよ。
触れないくらいとか、プラスチックが溶けてそうなニオイがするとかじゃない限り大丈夫かと。
延長コードの件は問題ないと思います。

書込番号:13801789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 11:59(1年以上前)

以前私のiPhone4Sも同じ現象になりました。
触ると明らかに「熱い!」といった感じです。
暫くしてからAppleStoreに持ち込み、確認してもらったところ内部温度が53度となっていました。
明らかに不具合ということで、その場で本体交換してもらいました。
moriizouさんもAppleStoreに行かれてはどうでしょうか?
ちなみにiPhoneは内部にログを保管しているそうですが、
2週間分しか保管しないそうなので、それ以上前に問題があっても確認しようがないため
本体交換は難しくなるかもしれません。
早めに行かれることをオススメします。

書込番号:13801927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/23 16:27(1年以上前)

素手で触れないほど熱いのなら異常でしょうね。

書込番号:13802729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング