『パケットし放題』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

パケットし放題

2012/01/03 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

iphone 4sを新規にと考えているのですが下限額1029円のプランがありますがこのプランはiphoneには適用されず一律の価格になるのでしょうか?

自宅、職場ともにwi-fi環境にあるのでデータ通信は3Gをオフにしようと思っているのですが

書込番号:13974245

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 17:18(1年以上前)

標準プライスプラン(パケット料金の下限1029円のプラン) を選択できますので、
以下で毎月の料金を見てみてはどうでしょうか。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/

書込番号:13974361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2012/01/03 17:42(1年以上前)

3Gをオフにすると通話も出来なくなりますよ。
データ通信をオフにすれば3Gによるパケット通信を止めれるので1029円で維持が出来ますよ。
お勧めはMNP一括払いです。
ショップによっては割引してくれますし、本体一括支払い済みでも毎月のパケ代や通話料は月月割で割引されます。

書込番号:13974455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/03 17:55(1年以上前)

scスタイナーさん、早速のアドバイスありがとうございます。実はドコモもスマートフォンとの二台持ち、データ通信はWI-FIのみでと考えているのですが

書込番号:13974495

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/03 17:57(1年以上前)

アンビンバンコさん、そうですね。3Gではなくデータ通信をオフです。

書込番号:13974502

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/03 21:49(1年以上前)

このネタになると首をつっこみたくなります(^^ゞ

脱獄なしで
MMSを生かしたままパケット通信を遮断できます。
http://blog.takuo.jp/2010/07/iphone-ios4mms3g.html
デコメや写メを多用しなければ1024円で収まる人も多いはず。

書込番号:13975525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/05 12:45(1年以上前)

使用しているアプリにも寄るのかもしれませんが、私の場合は\1024は超えてしまいますね。
大体\1500前後程度です。

書込番号:13982145

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/01/07 12:06(1年以上前)

aki32ttcさん、データ通信をオフにしながら携帯メールの受送信は可能と言うことでしょうか?
つまり通話・携帯メールは使える。そしてパケットを最低限に抑えることでしょうか?

書込番号:13990955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/07 12:25(1年以上前)

完全にはパケット通信を遮断できません。

何かしらの通信が発生しているようです。
使用しているアプリにも依存するようです。

当方の場合は、\1500前後/月 です。

書込番号:13991027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング