『のりかえ割って後から手続きしてもらえますか!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえ割って後から手続きしてもらえますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 mousoucentさん
クチコミ投稿数:2件

さきほどソフトバンクでiphoneを購入してきたのですが、
ドコモからの乗り換え予定(1週間ぐらいで解約予定)で購入したのですが、
のりかえ割の手続きのことを今知りました。

HPの説明によると、
ソフトバンクショップでクーポンを受け取って
クーポンを使って契約と書いてあるのですが、
そんな説明は一切していただけず
ふつうに新規契約をしてきました。

この場合は後から対応していただけるのでしょうか?

それとも適応されず損して終了でしょうか(T□T)

書込番号:14360525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 21:45(1年以上前)

機体を受け取ってしまったのなら期待薄だと思いますが…
でも一刻も早く購入した店にに話してみたらいかがでしょう

書込番号:14360569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/28 21:57(1年以上前)

主さん

契約した後では、まず無理でしょうね。
ダメ元で聞いてもいいですが、駄目でしょう。
それが、契約というものです。

今後、何にしてもしっかりと下調べして時間をさいてから物事を進めましょうね。

書込番号:14360652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/28 23:12(1年以上前)

先ずは購入された店舗へ問い合わせされてからですね・・・
現在何処の使われてますか?とか何も聞かれて無いのですか?

書込番号:14361144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 07:05(1年以上前)

おはようございます!

新規で購入されたんですよね?
まだドコモはお持ちなんですよね?

それって、乗り換えって言えるの?

そんなの、無理なんじゃないですか?

書込番号:14362245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/29 07:24(1年以上前)

>アコゴン2453さん
先んず、のりかえ割をよく見てから書きましょう。新規購入でも対象になる。

スレ主殿。どこで買ったかにもよるけど、クーポン系はショップが勝手に処理してくれる所も多いよ。
よく確認してみな(ただともなんかは結構やってくれた)。但し、やって無い場合、後からは無理だね。

書込番号:14362281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 09:26(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/welcome/norikae/norikae/
この手順でやっていけばなにもしないよりはいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14362587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 09:33(1年以上前)

失礼しました。
爆笑クラブさんのおっしゃるとおり
クーポンが適用されている事が前提条件ですね。

書込番号:14362602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 10:10(1年以上前)

他者からのりかえでない場合でも、のりかえ割を適用する事は可能です。
ただの新規契約でも、契約時にのりかえ前の番号を登録しておきその番号を40日以内に解約すれば自動で適用されます。
私は、この方法で10ヶ月かん基本料無料になりました!
なので契約時に店員から以前の番号を聞かれてなければ、登録はまずされていないので、適用は無理だと思います。
あとは、店員の説明不足としてクレームとして購入店に相談してみるぐらいじゃないですか。

書込番号:14362700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mousoucentさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 10:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

先ほど購入したショップに電話して確認してみたところ、
爽やかな店員さんが『そういうことでしたら、こちらで変更しておきまーす!』
と言って、快く対応してくれました(^▽^)v

ダメ元で尋ねてみたので嬉しいです!!

聞いてみるもんですね♪

これで触る気がおきなかったiphoneを
今日から楽しく触れそうです(^−^)ワーイ☆

書込番号:14362816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/29 10:55(1年以上前)

良かったですね!!
楽しんで使ってあげてください。

書込番号:14362828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング