『LINE をお使いの方で』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE をお使いの方で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE をお使いの方で

2012/05/01 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

LINEをお使いの方で、相手には電話をかけれるのですが、着信が出来ないというかたいらっしゃいますか?
同じ4Sを二台持っており、同じ設定にしてるのですが、1台だけがその症状なのです。

もし同じ状態になった方おられましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:14506298

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/01 10:59(1年以上前)

再起動やリセットを試してみてはどうでしょうか。

http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14506356

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/05/01 11:13(1年以上前)

LINEのヘルプにこんな記載を見つけました。
だからじゃないですか?


>LINEでは、電話番号またはメールアドレス1つにつき、1つの端末の認証しか行うことができません。
複数のスマートフォン(アプリ)にてご利用される際は、端末の数と同じ数の電話番号・メールアドレスが必要となります。

http://line.naver.jp/iphone/help/ja

書込番号:14506394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/05/03 22:57(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。

やってみてみます。

書込番号:14517873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/03 23:04(1年以上前)

Re=UL/νさんありがとうございます。

説明不足でしたが、こどもが別々に同じ4S持っていて、その中の一台だけなんです。

書込番号:14517906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/05 21:30(1年以上前)

フィードバックしといた方がいいかもです。
http://uservoices.naver.jp/41017?page=7&categorySrl=0

書込番号:14526036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング