『パケットについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケットについて

2012/05/06 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 たか4004さん
クチコミ投稿数:2件

1000万パケットを超えると、翌々月の速度を制限されるようなのですが、Wi-Fiを使用すればパケット通信でないため大丈夫なのでしょうか?
速度制限はどのくらい(スピード)されるのでしょうか?

書込番号:14528173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/06 10:33(1年以上前)

Wi-Fiで自宅の無線LANなんかを使えば大丈夫。

書込番号:14528255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/06 10:34(1年以上前)

過去ログ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=13922702/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=13814748/

WiFi環境があるなら使わない手はありません。
制限対象外ってだけでなく、快適さの次元が違います。

書込番号:14528258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 17:55(1年以上前)

速度制限については、以下が参考になると思います。

スマートフォン向け速度規制状況まとめ
http://wnyan.jp/2264

書込番号:14529804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たか4004さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 18:03(1年以上前)

みなさまありがとうございました。参考にさせてもらいます。

書込番号:14529830

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/06 18:06(1年以上前)

>1000万パケットを超えると、翌々月の速度を制限

そんな制限があったのですか?全く知りませんでした。1000万パケットって
どんくらいだろ。ゲームやらなきゃ大丈夫なのかな。

書込番号:14529845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/06 18:59(1年以上前)

> 1000万パケットってどんくらいだろ。

これ使ってみてください。

 http://7aqua.com/pac/
 http://7aqua.com/islm/

書込番号:14530085

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/07 07:40(1年以上前)

飛行機嫌いさん、

便乗質問にも丁寧にご回答いただきありがとうございます。

こんな規制があったとは…

今はまだ大丈夫ですが、この調子だとまずそうです。

書込番号:14532606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/07 16:37(1年以上前)

こんにちは

1パケットが128Bですので、1000万パケットは、約1.28GBかな
日本語だと、六万四千字

あってるかな^^;

書込番号:14533904

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/07 16:52(1年以上前)

ハリナックスさん、

ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:14533931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/07 17:58(1年以上前)

> 日本語だと、六万四千字

単純に日本語一文字=2バイトとして、

 1000*10000*128/2=640000000

なので、もっと多いです。

6万文字だと、新聞の朝刊1部よりも少ないです。

 http://blog.goo.ne.jp/kumahan2006/e/defa4d3134b4acfbf0d385f508b2c039

書込番号:14534063

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2012/05/07 22:37(1年以上前)

飛行機嫌いさん、

またしても貴重な情報ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:14535273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/08 00:03(1年以上前)

あらら、桁間違えでしたね
1000万パケットでしたから、六億四千万文字でしたね
訂正ありがとうございました

スレ主さん、すみませんでした

書込番号:14535758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング