『アラーム設定が消えた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム設定が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

アラーム設定が消えた

2012/07/12 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

アラームをオンにしようと思ったら、アラーム設定が全部消えていました。
バッテリーは50%以上はありました。
復元する程のものではないですが、今まで目覚まし時計がわりに使っていたので不安になります。
バージョンは5.1.1です。

書込番号:14799449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2012/07/13 06:41(1年以上前)

こんにちは。

アラームが消えていたとのことですが、

何もしていないのに消えていたということですか?

それは考えにくいことですね。

自分は意識していないのに、編集でアラームを削除していたとか・・・

何かご自分で操作したのではないでしょうか?

書込番号:14800167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/13 06:51(1年以上前)

アラーム設定が消えたことは無いです。
電池切れになっても。

書込番号:14800187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/07/13 15:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

bontyanさん
アラームは設定したまま何もしていません。
アラーム設定は6つしてあったので無意識に消したも考えにくいです。
ネットで調べたら同じ症状がありましたが、突然消えて原因不明とのことでした。

書込番号:14801677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2023/02/19 21:23(1年以上前)

同様事象夕方温泉から上がりタイマー確認しようと開いたら全て消えててびっくり!初めての経験ですが何故この様な事が起きるのか不気味です
たかがタイマーなので別段重要事項も設定してなかったので…それにしても同様な事象が有るとは?私はタイマー8つ設定してましたが6つ消えて残りは私の設定してないアラーム音と時刻になってて…不思議と言うこと以外言葉が見つかりません

書込番号:25150289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング