『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更

2012/09/22 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:96件

現在、私がiPhone4Sを使用(約一年)、そこで、質問なんですが、嫁は、ソフトバンクのガラケーを使用していて、かなり電池持ちも悪く機種変更を考えていて、ようやく、重い腰を上げようとしています(笑)
話それましたが、嫁もiPhoneが欲しいらしく、キャンペーンなどを使用すれば、私のiPhoneを機種変更して5にして、お下がりを嫁に使わせたほうがいいのか、単独で機種変更させたほうがお得なのか、いまいち解っていません。当然4Sの分割代もあるので、単独でiPhoneの方が無難ですかね??

書込番号:15105697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/09/22 21:14(1年以上前)

私と同じ状況ですね。

4Sの月月割割りも残るので家族スマホキャンペーンで、変えるのが一番じゃないんでしょうか??
お嫁さんの電話番号変わりますが。

書込番号:15105771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/09/22 21:23(1年以上前)

早速のアドバイス感謝いたします!
今、嫁に実はプレゼン中でして、月々割は残るのはしりませんでした!!それは、かなり助かりますね!!
番号が変わるのも知らなかったんですが、
となると、やはり、キャンペーンを利用したほうが、お得ですかね?でも、嫁の料金が安くなっても私が5にしたら、パケ代は1000円くらい、UPですよね?
んー何とか首を縦に振らせなければ!!

書込番号:15105822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/22 21:49(1年以上前)

iPhone5に機種交換変更して、もう一台新規でSIMのみ契約。
それがお嫁さんがもつiPhone4Sのお下がりになります。
ガラケーは解約ですね。

iPhone5の支払い7000位に、分割であれば4Sの支払い2500円くらい?
さらに奥さんが3270円の支払いに月月割で2000位マイナス。さらに買えトクキャンペーンみたいので、基本料半年半額でら480円。

2台で2年間は11000円位??


書込番号:15105965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/22 23:17(1年以上前)

> かっつげさん
他の人も書いていますが、「4G/LTEスマホ家族キャンペーン」は良いかもしれません。
機種変更した後のiPhoneで家族で新規契約するとパケット定額が2年間1,980円(合計 3,275円)になるキャンペーンです。
毎月割も引き継がれるので、毎月割(-1,920円)が残っている期間はパケット定額が割引後で60円(合計1,355円)になります。

4G/LTEスマホ家族キャンペーン
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/4G_lte_family/

新規契約となるので、電話番号、メールアドレスは引き継げません。
引き継ぎ併用して完了したら前の携帯は解約するという形となるかと思います。

書込番号:15106458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 00:54(1年以上前)

計算してみましたが、やはり『4G/LTEスマホ家族キャンペーン』を使用した方が
毎月の支払いは安上がりになるようです。


【奥さまがiPhone4S(16GB)へ機種変更した場合】
 スレ主:980円+315円+4,410円=5,705円
 奥さま:980円+315円+4,410円=5,705円 2台合計:11,410円/月

【奥様がiPhone5(16GB)へ機種変更した場合】
 スレ主:980円+315円+4,410円=5,705円
 奥さま:490円+315円+5,460円=6,265円 2台合計:11,970円/月
  ※iPhoneかいかえ割で1年間基本料半額のため、
              2年目からは2台合計:12,460円/月

【スレ主がiPhone5(16GB)へ機種変更して
     4G/LTEスマホ家族キャンペーンを適用した場合】 
 スレ主:490円+315円+5,460円=6,265円
 奥さま:980円+315円+1,980円=3,275円  2台合計: 9,540円/月
  ※iPhoneかいかえ割で1年間基本料半額のため、
               2年目からは2台合計:10,030円/月

※パケット定額、端末の分割支払いと月々割は相殺される前提です。
 上記金額にユニバーサル料と通話料が加算になります。

書込番号:15107003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング