『現時点で購入した際のiOSバージョン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現時点で購入した際のiOSバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現時点で購入した際のiOSバージョン

2012/09/30 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 guwa-guwaさん
クチコミ投稿数:2件

これまでiPod touchとSoftbankのガラケーの2台持ちをしており、iPhoneへの機種変更したいと思っていました。
iPhone5発売と同時にiPhone5にすることを考えましたが、なかなか手に入りそうにないことと、月額料金も上がってしまったので、今さらながらiPhone 4Sへの機種変更を考えています。

iPhone 4Sにするのであれば、しばらくはiOS 5のままでGoogleのMAPを使いたいと考えています。
そのため現時点でiPhone 4Sを購入した場合にiOSのバージョンがいくつになるのかを知りたいと思っています。

Softbankショップの店頭で確認したのですが、iOSのバージョンまで意識したことがないのでわからないとのことでした。
購入予定の商品は9/2入荷のiPhone 4S 32GBですが、ショップでの初期セットアップ時にもしかするとiOS 6に上がってしまうかもしれず、iOS 5になるかどうかの保証はできないと言われています。

iPhone5の発売後、iPhone 4Sは16GBのみの販売になるはずですので、今購入できる32GBや64GBは在庫品だと思いますが、実際に32GBや64GBのiPhone 4Sを最近購入された方がいましたら、参考までにiOSのバージョンがいくつだったかを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15139685

ナイスクチコミ!0


返信する
Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/30 00:38(1年以上前)

9月28日にSBショップで32GB購入、バージョン5.1.1でした。

書込番号:15139830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/30 01:03(1年以上前)

64GB、9月27日都内SBショップで購入、5.11でした。
地図は気にならないので、翌日自分で6.0にアップしました。

書込番号:15139901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/30 01:26(1年以上前)

何店かで聞いてきましたがほとんどの店はios5ですね。
iosを6にすると元のバックアップから復元のハードルが上がるので
秋頃の出荷分までに関してはしばらくios5のままだと睨んでます。

書込番号:15139958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 08:25(1年以上前)

昨日アップルストアで不具合で交換してもらいました。
5.1.1でした。
得した感じ。

書込番号:15140542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/09/30 12:03(1年以上前)

昨日4Sを買い増ししましたが、5.11でした。

書込番号:15141339

ナイスクチコミ!1


スレ主 guwa-guwaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 18:07(1年以上前)

皆さんの情報を元に早速本日機種変更してきました。
期待通りiOSは5.1.1でした。ありがとうございました。

書込番号:15142888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング