『保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2012/12/22 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1044件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 あそぶログ! 

4Sの液晶保護フィルムには多彩な種類があるのですが、どのメーカーのものが耐久性・粘着性に優れていると思いますか?

自分は今ドンキ等で3000円で売ってる「ラプソル」という米国産の保護フィルムを使っているのですが、粘着性が弱くホコリが侵入してくるので、もっと安いのでもいいような気がしてならないです。

書込番号:15512277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/22 07:17(1年以上前)

保護フィルム貼らないのが一番です。

書込番号:15512297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2012/12/22 07:36(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-iPhone4-%E6%B0%97%E6%B3%A1%E3%82%BC%E3%83%AD%E9%AB%98%E5%85%89%E6%B2%A2%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-RT-P4F-C1/dp/B005SK4ZPI/ref=pd_bxgy_e_img_y

これ、使っています。まったく問題ありません。きれいに貼れているので、貼っている
のがわからないくらいです。

書込番号:15512332

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/22 07:36(1年以上前)

貼る時点の問題では?

乾燥しきった、ホコリだらけの部屋では、静電タイプのシートにゴミ入るよ。

風呂沸かして湿気十分な浴室で、風呂のふたをデスクに作業すると100円ショップのシートでもキレイに仕上がる。(もちろん水没には注意)

書込番号:15512334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/22 11:46(1年以上前)

私はいつもここにしています

http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/default_4.php


質がいいのでお薦め
3種類あるので、お好みで

参考にして下さいm(__)m

書込番号:15513128

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/12/22 13:48(1年以上前)

SPIGEN SGP iPhone4/4S シュタインハイル GLAS.t
を推しておきます。

フィルムと違い強化ガラスなので高耐久性と高保護力
気泡も混入し難い。
難点はガラスなので厚みが0.4mm有る点。

フィルムはどうしても短期間で擦り傷が増えて張り替える必要な消耗品ですが
ガラスなのでその必要もなくなりそうなのと
自分もiPhone5用を貼りましたが、多くのフィルムより明らかに
画面もタッチ操作も貼ってないのと変わりません


http://www.amazon.co.jp/SPIGEN-SGP-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AB-GLAS-t-SGP08645/dp/B007798N7Y

http://www.sgp-store.jp/?pid=39264520

書込番号:15513629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング