『音楽を再生しながら別アプリの使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を再生しながら別アプリの使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

以前のiphoneでは、音楽再生しながら他のアプリを起動できないと聞いていたので
購入をためらっていました。

今回のiphone4sでは、音楽再生中に他アプリの起動は可能でしょうか。
音楽を再生したまま、ランニングの距離測定系アプリを起動して使いたいなと思っています。

書込番号:13598331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/08 15:56(1年以上前)

>音楽再生しながら他のアプリを起動できない
いやいやいやいや…。そんなハズが…(^^;

基本的に裏で音楽流して表で別アプリを使う事はできますよ。
但し表のアプリが音楽やBGMを使う場合は裏の音楽は当然止まってしまいます。

ランニングアプリでNiki+ GPSを使ってますが、アプリ自体に音楽の再生機能(iPodの起動)があったりするので大丈夫かと。

書込番号:13598376

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/08 16:03(1年以上前)

iPhone4で、できますよ。たぶん、3GSも・・・、4Sもたぶん問題
ないでしょう。

今、念のために、音楽聞きながら、GPSレコーダー立ち上げて見ましたが、
問題なく両方動きました。

ただし、音声の出るソフトの同時起動は無理みたいです。audibleと
Musicは同時起動できませんでした。要するに、スリープした時に、
音声が流れ続けるソフトの同時起動は無理、ということではないかと
理解しています。

書込番号:13598390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/08 16:08(1年以上前)

私の3GSも車ではナビアプリを使いながら、音楽を流していますよ。

それ以前のモデルだとわかりませんが、もちろん4Sでも問題なく利用可能でしょう。

書込番号:13598411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 17:15(1年以上前)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。

なんと、思った通りの使い方が可能なんですね。
友達にできないと聞いていたので、できるようになるまで待っていましたが、
既にできるようになっていたなんて…

早速購入を検討しようと思います。
ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:13598658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/08 17:32(1年以上前)

>既にできるようになっていたなんて…
出来なかった事は無いんだよね…。始めから出来てた(^^;
iOS3の時代からiPod機能は裏で動けたんだよね…。

iOS3の頃はマルチタスクが無く単独アプリしか動かなかったから、組合せによってはそんな勘違いをしてしまったのかも。

書込番号:13598721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/08 18:00(1年以上前)

iPhone 3Gでも、iPodアプリで音楽を再生しながら他のアプリを起動することは
できました。

 http://www.ez0.net/2009/06/iphoneipod/

書込番号:13598832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 22:47(1年以上前)

うひゃー。
一人の友達の言うことを真に受けた私がおバカさんでしたってことですね(^_^;)
そういえば、その友達、メカに弱いです…

もう少し情報収集をネットなりですればよかった…
自分にガッカリです。

情報ありがとうございました。

書込番号:13600020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング