『連絡ありませんでした。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡ありませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 連絡ありませんでした。

2011/10/14 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

幕張のSoftBankで9日に予約をしました。
13日に入荷確認の電話をしたところ、「8日までに予約した方には14日にお渡しできます、9日ですと次回出荷の11月中旬になるかと思います」との返答でした。
気長に皆様のレポを拝見しながら、手元に届くのを待とうと思います。

書込番号:13623112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 00:45(1年以上前)

1ヶ月も遅れる可能性があるということですか。
それはそれは、なんと言っていいのやら…

書込番号:13623143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 00:53(1年以上前)

一足早く体験させていただきます。

書込番号:13623168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 01:01(1年以上前)

今日の皆様のレポを楽しみにしてます。
い〜なぁ(>_<)てかんじです。

書込番号:13623197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 12:37(1年以上前)

SB藤沢店に8日、開店と同時に一番で機種変の予約をしましたが連絡がないので電話をすると、
まだ私の分は入荷していませんとの回答。いろいろ訪ねると、明日、明後日と連日入荷があるとの
情報でした。

書込番号:13624550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 15:13(1年以上前)

白熊くんZさん>

初めまして

同じく幕張Softbankで8日に予約したのですが現時点で連絡はありません。
昨日電話で問い合わせたのですが、本日渡せるのは初日予約の人だけとのことでした。
白熊くんZさんととは情報違いますね。。。店員によっては案内する内容が違うのでしょうか?
ただ明日も入荷があるような話もしてましたが、どうなんでしょうね。

書込番号:13625043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 15:28(1年以上前)

私は千葉みなと店で8日の昼ごろに注文しましたが
昨日の昼に14日に入荷するとの連絡がありました。

今日は外せない仕事があったので明日取りに行く予定です。

幕張店と千葉みなと店は距離にして10km程度しか離れていないのですが
やっぱり予約者数に違いがあるんですかね?

書込番号:13625106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 15:40(1年以上前)

勇者アモンさん

僕は土曜日の夜に予約したのでちょっと遅めだったのですが予約がすでに百数十件入ってるって言ってました。
明日の入荷に期待したいのですがどうですかね…

書込番号:13625149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 16:51(1年以上前)

こりゃ〜まいったなさんの情報通りSoftBank幕張店も明日、明後日と入荷があるとのことを連絡もらいました。
本日渡しの方は7日に予約した方、15日渡しの方は8日予約の方のようです。
予定では9日予約は16日にお渡しできるとSHOP店員の話しです。
こりゃ〜まいったなさん、hide太郎さん、勇者アモンさん情報ありがとうございました。

書込番号:13625374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 17:21(1年以上前)

参考にならない情報かもしれませんが、
10日夕方に都内で4S-黒-32GBを予約し、昨日納期をTEL確認したところ
「10月末までなら確実」
とのこと。なのでそんな気分で待ってます。
それまでに初期の不具合などが知れるので良いかなっと。
場合によっては、納期までにキャンセルも可能ですので。
容量や色によっても違いあるんでしょうね。

書込番号:13625465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 17:53(1年以上前)

おっ、ということは明日には手に入るかもしれませんね^^

実は16GBを予約したんですが、やっぱり容量が少ないかな?
と思い予約変更を申し出たんですが、その場合キャンセル扱いで新規に予約し直しになるそうです。。。その場合手に入れるのはとてつもなく先になりそうなので16GBで我慢です。^^;

書込番号:13625573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 18:18(1年以上前)

湾岸の岸さん
初期の不具合を知れる‥ 同感です。気長に待つのも一利ありますね。

書込番号:13625666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 21:30(1年以上前)

hide太郎さん〉
明日の入荷に期待しましょう。購入できるといいですね。

書込番号:13626408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 22:28(1年以上前)

ここは、連絡待ちの方が集まってくるスレになってますね。
私もまだ連絡がありません。
お店の規模で入荷時期が異なるんでしょうね。
私は、堺市南区のソフトバンクショップで8日の昼過ぎに予約しました。
明日電話があることを期待して、待ってます。

みんなで、予約待ちですの報告をしあって、なぐさめあいながら気長にまちましょうか…

書込番号:13626725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/10/15 03:35(1年以上前)

初期ロットは避けられたと解釈すればいいんじゃないかな
私も12日予約だからいつになるやら気長に待つかな
バグ情報がほしいですね

書込番号:13627883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/15 11:27(1年以上前)

白熊くんZさん

今朝連絡があり先程ゲットしてきましたぁー(^_^)昨日のトラブルの影響で時間がかかると思いきやあまりにスムーズに行きすぎてちょっと拍子抜けです(^-^;)

明日入荷されるといいですね(^_^)

書込番号:13629131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 12:06(1年以上前)

入荷の電話が入りました。
やはり、混雑してるので時間はかかるそうです。

長時間待つ覚悟で行って参ります。


書込番号:13629295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/15 20:53(1年以上前)

hide太郎さん〉
おめでとうございます!羨ましいっす。
ちなみに入荷の連絡、まだありません(>_<)

書込番号:13631557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/15 22:31(1年以上前)

私は、京都市のSoftBankショップで、
8日の夜8時前くらいに64GB黒を予約しましたがまったく連絡なしです。
ショップに連絡してみた所、7日予約の方にも
まだ全部渡せていないとのことでした。

家電量販店とかの方が早く手に入ったかもしれません。

待たされれば、待たされるだけ、
喜びも大きいと自分に言い聞かせて、
気長に待ちます。

書込番号:13632191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/28 21:56(1年以上前)

今日の午前にやっと受け取りに行きました。
昨日に入荷の電話がはいり、夜は少し興奮してしまいました。
皆様のレビューにもありますが大変満足のいく買い物ができました。

書込番号:13691117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング