『端末価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

端末価格

2011/10/14 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 A-McQueenさん
クチコミ投稿数:22件

iPhone 4S(16,32,64GB)の一括での支払い金額が知りたいのですが…

書込番号:13626107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/14 20:38(1年以上前)


スレ主 A-McQueenさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/14 21:04(1年以上前)

こちらによると、64GBの一括が67,200円ということですね?
ということは、一括で支払った場合月々の料金が1,920円安くなるという解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:13626270

ナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/10/14 21:14(1年以上前)

月月割適用プランならその解釈で大丈夫です

書込番号:13626327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/10/15 03:06(1年以上前)

そもそも一括で払うメリットってあるの?使わなくなったら残債払えば

書込番号:13627839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 07:36(1年以上前)

>そもそも一括で払うメリットってあるの?
デメリットもないけど。あ、モデル末期になると一括にしか無いメリットがあるね!
ま、イニシャルでがんばるか、ランニングでがんばるがの違いだけ。俺は一括派。

書込番号:13628258

ナイスクチコミ!1


KKKKMMMMさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/15 15:21(1年以上前)

>そもそも一括で払うメリットってあるの?

量販店ではポイントが付く場合があります。

ビックで5%の噂を聞きましたが、
私は別の量販店で10,000円!付けて貰えました。
但し4からの機種変だったので月々割の損分を補填してくれたのかも?です。

書込番号:13630035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング