『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷情報

2011/10/18 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

前にも同様の質問がありましたが
解決済みになっていますので

いつ どこで 何を 予約して
いつ連絡があり
いつ手元に届いたか
情報を教えて下さい。

ちなみに 私は
10/10午後 SBショップ(地方です)にて 64MBの黒と白(家内の分も)を予約
連絡はまだありません

予約開始後すぐに動ければよかったのですが仕事で身動きがとれず
予約のタイミングが遅く後悔してます。

皆さん情報お待ちしてます。

書込番号:13644847

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/18 19:19(1年以上前)

訂正
64MB→64GB
失礼しました。

書込番号:13644874

ナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 19:30(1年以上前)

10日の朝、9時に黒64GB予約しました(地方のソフトバンクショップです)。4日前に「次の入荷でお渡しできます。でも、入荷する日は全くわからないです」と連絡ありました。今日も朝、電話で問い合わせましたが いつ入荷するかは 全くわからないと言ってました。

書込番号:13644926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 19:32(1年以上前)

10月10日10:00にオンラインショップにて64Gの白注文しました。
連絡有りません。
もう連絡来てる人って何時頃予約した人なんでしょうね?
9日予約の人とかもいるんでしょうかね?
今月中に来るのか不安です。

書込番号:13644939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/18 20:01(1年以上前)

10/8 13:00にオンラインショップにて『64GB ホワイト』を予約しました

今日(18日 18:00〜21:00)届く予定です

意外と早かった感があります

会社の同僚は10/8の午後ちょっと遅い時間にオンラインショップで予約したそうですが、いまだ連絡が無いと嘆いています

書込番号:13645070

ナイスクチコミ!0


iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/18 21:54(1年以上前)

昨日の夜19:00にソフトバンク店頭で予約しました。

スタッフにより、「早くても一週、二週ぐらいかかりそうです」と言われましたが...

とりあえず、まつしかない。

書込番号:13645676

ナイスクチコミ!1


CAAD4さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/18 22:01(1年以上前)

私は9日の午前中にショップで64Gの白を予約して、本日(10/18)の夜PM9:00に入荷の連絡がありました。来店する日の予約を求められました。多分、夜間とか休日は混むからかとおもうのですが・・・、もう少し気楽に引き取りに行いかせてもらいたいなあ。

書込番号:13645722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/18 22:09(1年以上前)

10月11日19時頃ヤマダ電機で16GB白を予約し、昨日連絡があり受け取りに行きました。

書込番号:13645763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo120さん
クチコミ投稿数:50件

2011/10/18 22:29(1年以上前)

10/8 神戸市の田舎にあるSoftBank SHOPにて、閉店間際に「16GBホワイト」と「32GBブラック」を申し込んだところ、
発売日翌日の15日朝、「入荷しました」と連絡が入るが都合で行けず、16日AM受取。

もっと先かと思っていたので、とりあえず気分だけでもと手持ちの「3GS」のOSを「iOS5」に時間をかけてアップグレードしなければ良かった。

今回、家族全員(4台)iPhoneに変更する予定で、
10/8の予約時は、1名義2回線しか出来なかった為、入荷の2台を16日登録完了後、
新たに「32GBホワイト」を2台予約。

店員さんからは、「今回は時間がかかると思います。3週間ほどでしょうか?なんとも言えませんけれど・・・。」
仕方無いですね。こればかりは。


書込番号:13645886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 10:25(1年以上前)

10月13日17時頃
都内ヨドバシ
32白
まだ連絡ありません。
予約した時は「たぶん、早くても1ヵ月後になると思います」でしたが、
昨日電話で確認したところ、「今月末にはお渡し出来るかもしれません」と言われました。

書込番号:13647361

ナイスクチコミ!3


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/19 12:50(1年以上前)

10/10の午後予約して、13日夜に連絡があったのですが気づかず、16日に確認に行きその場で受け取ることができました。
32GBの白です。
16日に息子が同じモデルを予約したら、2〜3週間と言われました。
また、その時の担当の方は、64GBモデルは時間がかかると言ってました。

いずれも、千葉県柏市ショッピングモール内のソフトバンクショップです。

書込番号:13647820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/19 15:58(1年以上前)

関西のSBショップで32黒を9日午前に予約しました。
ショップからの連絡は無かったのですが、発売日からの混乱で連絡できていないのかもと思い、16日の朝一にショップへ行って予約表を出すと入荷していました。
店員「今日入って来ました」
と言われましたがバーコードの入荷日は13日になっていました(笑)
予約順に連絡しているので入荷していても連絡の順番がまわって来ていない可能性もあるかもです。
ちなみにipad2も予約しておいたのですが、こちらは店舗在庫無しで入荷待ちでした


書込番号:13648343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 16:30(1年以上前)

10日夜、都内23区オフィス街のSBショップで、黒32GBを予約。
今日まで一切の連絡も気配(^^;もありません。
予約時に「10月末までに(たぶん)大丈夫」と聞いてるので来週頭入荷分かなっと勝手に予想。

書込番号:13648451

ナイスクチコミ!0


スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/19 16:55(1年以上前)

皆さん、たくさんの情報ありがとうございます。

予約はしたものの連絡がなく、いつ来るか
待ち遠しくも不安な気持ちを皆さんで共有
できていることを喜んでいます。

できればこのまましばらく解決済みにせず
新しい情報を待ってます。

もしくは新しいスレッドをたてた方が
より多くの方の意見を聞けるのかな?

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:13648527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/19 22:18(1年以上前)

傾向を把握するためにコノ手の情報は多く集めることが重要だと思います。

私は、9日夕方家電量販手で黒64Gを予約して未だ連絡ありません。

ちなみに、その店では初日の一回のみでその後入荷は無いとのこと。月曜日時点ですが。

書込番号:13650038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/10/19 22:48(1年以上前)

川崎のビックカメラで9日の午前中に64の黒を予約しました。

今だに連絡はありません(^_^;)

書込番号:13650246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo6210さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 22:57(1年以上前)

私は13日の18時頃にSBショップにて64GBの白を予約をしました。連絡はまだありません。

昨日(18日20時)電話で確認したところ、今はまだ9日予約の方に渡しているとのことでした。

13日予約の私はまだまだかかるのでしょうね!

書込番号:13650307

ナイスクチコミ!0


digio007さん
クチコミ投稿数:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 21:06(1年以上前)

20日アップルストア札幌にてSB64GB白機種変できた。
予約してもいつになるかわかんないし
直ストアいってみたらアッサリ・・

書込番号:13658662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/10/22 11:11(1年以上前)

10/11の23:30頃にSBオンラインにて、白の32GBを予約しました。

昨日メール連絡があり、明日10/23のAMに自宅配送される予定です(^-^)/

書込番号:13661266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング