『iPhone4 8GB simフリーの値段』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 8GB simフリーの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone4 8GB simフリーの値段

2011/10/21 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

今4SとXperia使ってるんですが

docomo回線でiPhoneを使いたいと思いまして(´・_・`)
知っている方教えてください

書込番号:13658019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/21 18:14(1年以上前)

アメリカでの価格は、549ドル税別です。
米Apple StoreのWeb版で日本からは買えませんが、
確認はできます。

書込番号:13658053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 18:41(1年以上前)

香港のSIMフリーを買うというのは?

書込番号:13658131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/21 18:45(1年以上前)

iPhone4の8GBが欲しいの?
EXPANSYSだと16GBの白なら在庫あるみたいだけど。

書込番号:13658149

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/21 19:02(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111022/etc_apple.html

ここの記事によれば

32GBモデルが119,800円
64GBモデルが139,800円

書込番号:13658212

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/21 19:04(1年以上前)

あっ失礼
4の8GBでしたね・・・w

書込番号:13658220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/21 19:52(1年以上前)

1週間位前だったと思うけど、ヤフオクに新品香港版シムフリーiPhone 4が6万円ぐらいでズラーと出品されてましたよ。

書込番号:13658369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/22 11:52(1年以上前)

こんにちは

別の視点から…
docomo回線で3G通信をしますと、パケット定額に入っていても、直ぐに10395円になります(テザリングをしなくても)
勿論、パケット契約をしてないと青天井です

通話しないのであれば、日本通信のb-mobile Fairという手がありますが…

御一考のほど

書込番号:13661452

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 14:03(1年以上前)

通信でわなく通話とwifiでという使い方です

書込番号:13662010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/23 12:40(1年以上前)

こんにちは

通信しないと言うことであれば、16Gですが、うみのねこさんが言われていたEXPANSYSが一番安いかも…

で、EXPRIAのSIMをmicroにしてEXPRIAでは、アダプターを利用してお使いになればよろしいかと思いますが…

書込番号:13666930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング