『本体の隙間について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の隙間について

2011/10/25 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5
機種不明

隙間の写真

この画像は妻の本体ですが、本体の白の縁の部分と画面の部分との間に少し隙間が空いています。
こんなところは注意して見た事がなかったので、わかりませんでした。

私のは空いている様には見えないので、個体差があるのでしょうか?

問題がなければ良いのですが・・

書込番号:13675868

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/10/25 10:58(1年以上前)

写真をみると若干空いているように見えますね。横のフレーム?のところが芳賀ってるのかもしれませんね。
問題があるとすればその間から埃が入るとかぐらいだと思います。

書込番号:13675888

ナイスクチコミ!2


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 11:00(1年以上前)

細かいこと気にしすぎだとおもうよw

書込番号:13675894

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件

2011/10/25 11:00(1年以上前)

画像見る限り外側の縁が明らかに曲がってますよね

私自身入荷待ちなので、入手できたら確認してみます

でも明らかな製品不良ですので、SBショップへ相談されてみてはいかがでしょうか

書込番号:13675895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/25 11:41(1年以上前)

私のも向かって左側の縁がゆがんでます。

余り気にしていませんでしたが・・・

書込番号:13676007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 12:27(1年以上前)

確かに個体差があり、気にしすぎかもしれませんね・・・

ただ、埃等がそこから入って故障しないかどうか心配だったもので・・
早速のご返事みなさんありがとうございます。

書込番号:13676144

ナイスクチコミ!2


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 12:37(1年以上前)

気になるなら、早めに購入店かappleショップに連絡してみてはどうですか。
すぐに交換できるiPhoneがあるかどうかわかりませんが、早期にクレーム報告すれば交換してくれるのではないでしょうか。
モヤモヤしたまま使うのは、精神衛生上よくないですよ。
細かいこと気にしすぎなんて、それこそ人それぞれなんですから、気にせず不具合を申し出て良いと思います。
私も、同じような異常に気づいたら申し出てると思います。

書込番号:13676179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/25 12:39(1年以上前)

ホワイトモデルも横はアルミだから保護カバーが密着してないだけに見えます。
表面もセンターボタンに注目すると保護フイルムが貼ってあるように見えるので
本体が歪んでるかまでは分かりませんね。

書込番号:13676188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/25 13:23(1年以上前)

白所有です。
言われてみて見てみましたが、まぁ歪んでると言われたら歪んでるように見えるけど
埃が入るような隙間はないように見えます。
黒と違い影が出来たりしてこういったところが目立ちやすいのは白特有の現象でしょう。
どうしても気になるなら交換出来るかサポートに連絡してみてはどうでしょうか?
まぁ一番は気にしないのが得策です^^

書込番号:13676350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 14:42(1年以上前)

確かに、今までは黒を使っていましたので目立たなかっただけなんでしょうね・・
今回初めて白を持ちましたので、色々と気になってしまいました(>_<)

書込番号:13676559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siencomさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/25 15:54(1年以上前)

気になるのなら早めにAppleStoreへもっていきましょう。
確かソフトバンクでは受け付けてくれないと思いました。

交換機があれば直ぐ交換してくれます。
ただ、AppleStoreはものすごく時間がかかるので事前に予約しておく事をお勧めします。

書込番号:13676738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 16:53(1年以上前)

私は隙間では無いのですが、同じ淵の部分が開封したときから黒く汚れていました。拭いても取れず、ホワイトに黒い汚れは気になるので純正バンパーを付けて隠しました。

書込番号:13676911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/25 17:33(1年以上前)

どうせ、液晶のカバーつけるから、実質的には問題ないでしょうが、

気になるならApple Storeで交換してもらうのが良いでしょう。
何百万台も売れているようなので、ある程度の比率で不良品が
発生するのはしょうがないと思います。

交換申し出た人が断わられた、という話は聞いたことないです。
遠慮することはないと思います。たぶん、Appleは、客と
もめることのほうが問題と考えているのではないかと思います。

書込番号:13677038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/25 20:51(1年以上前)

家内の16GBホワイトをじっくり観察しましたが、
隙間や縁の歪みなどはまったくありませんよ。

書込番号:13677915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/26 15:08(1年以上前)

みなさま色々とありがとうございました。
Appleサポセンいわく、多少の歪みや隙間は仕様の範囲内と言う事でした。(写真添付にて確認してもらいました)

多少、神経質になっていたようです><
これからは気にしないようにしたいと思います(気になりそうだけど・・笑)

書込番号:13681179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/28 02:37(1年以上前)

別機種

遠目からだとあまり気になりませんが、私のも右側が3箇所ほどうねってますね。
下、もしくは上から直線的に見るとうねうねしてるのがわかります。
機能的には問題ないので今のところはそのまま使用しております。
一応、同様の個体がありますということでご報告まで。

書込番号:13688075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 20:13(1年以上前)

あらあ、ずいぶんうねっているんだあ・・・

書込番号:13690612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 20:17(1年以上前)

ほんとですねぇ・・
ホームボタンも上下左右に強めに擦っていると、カチカチと小さい音がしながらほんの数ミリ動きます(>_<)
でも、こうやってみなさんから情報を提供していただくと助かります。

書込番号:13690634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 07:31(1年以上前)

>カチカチと小さい音がしながらほんの数ミリ動きます

それって、正常じゃないような気がする・・・

書込番号:13692608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング