『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信26

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2011/10/25 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

10日予約した黒64GBが入荷したと連絡ありました。地方のSBショップです。本日大量に入荷してきたと言ってました。
10日〜13日あたりに予約した人はそろそろ皆さん行き渡る頃ではないでしょうか。

書込番号:13676722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/10/25 15:59(1年以上前)

自分は11日に64ギガのブラックをしました。昨日電話してみたら自分の分は週末の土曜入荷するらしい。
十日から十三日の分は週末まで入荷するじゃないですかな!(^^)!

書込番号:13676745

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

2011/10/25 16:44(1年以上前)

>ナンでも欲しい欲張りさん

ようやく手にすることが出来そうですね。

待ってる間、このサイトの情報見てるだけで結構楽しめたのですが、やっぱり購入された方の話題を読んでると早く欲しかったですね〜。
発売されて10日経ちますが 10日間がこんなに長いとは・・・・

書込番号:13676872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/25 17:12(1年以上前)

そうですね
早く手に入れていろんなアプリを検証したいです

書込番号:13676969

ナイスクチコミ!0


iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/25 19:49(1年以上前)

17日18:00にホワイト16GB予約して、先ほど電話で一度確認して、明日入荷する可能性が高いと言われました。

書込番号:13677589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/10/25 21:02(1年以上前)

10日に地方のSoftBank代理店で、64GB黒を予約しました。

今日店に確認したところ、私の分は次の次の入荷だそうでまだまだかかりそうです。

やはり64GBは相当人気みたいですね

書込番号:13677988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 21:50(1年以上前)

SoftBankショップで13日に16GB黒を予約してようやく今日の夜に27日入荷のメールがとどきました。

書込番号:13678296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 23:20(1年以上前)

14日の夕方に予約して本日入荷連絡ありました! 16Gのブラックで名古屋市内のイオン内の携帯ショップで予約していました。
SBショップは予約が多そうだったので、避けたのが功を奏したのか?こちらで情報見ているかぎり、14日予約だと今月中の入荷は難しいとあきらめていたので驚きました。

アマゾンでエアジャケット予約し、そちらのほうが早く届くと思っていたら逆転してしまったので、ちょっとの間ジャケット無しの使用になりそうです。
16G以外の機種も早く入荷している情報があるので、結構入荷が順調に進み出したのでしょうか?

書込番号:13678885

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

2011/10/25 23:45(1年以上前)

SoftBankショップの店員さんは 64GBが人気で他の32、16と比べると入荷の数は少ないと言ってました。孫さんが3GSと3Gのユーザーを対象にした6000円のキャッシュバックを発表してから16、32から64GBに予約し直した人が結構いたそうです。

書込番号:13679023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/26 00:24(1年以上前)

そうすると、明日以降、歓喜のレビューラッシュとなるんでしょうか・・・

書込番号:13679212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 14:22(1年以上前)

12日10:30頃、ブラックを予約しましたが先ほど入荷連絡がありました。東海地方のSoftBankショップです。11月中には・・・、と思っていましたので良かったです。本日の入荷情報が結構あるみたいですね。

書込番号:13681064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/26 17:30(1年以上前)

大阪市内のミドリにて16日の夕方に白32GBを予約し、本日昼に入荷連絡ありました。
月末から11月1週目くらいかなと思ってましたが意外と早かったです。

書込番号:13681530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 18:07(1年以上前)

16日の夕方、大阪南部のSBショップにて
16G黒を予約しましたが、
今のところ連絡ありません。


応対した店員さんは、「1週間ぐらいできますよ」
と言ってたけど、鵜呑みにしないほうがいいな
思ってましたが、やっぱりアテになりませんねw


今週中にきてくれればなぁ、と思いますw

書込番号:13681656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/10/26 22:42(1年以上前)

川崎のビックカメラで9日予約分
本日入荷予定で明日以降引き取りに来て下さいと連絡ありました。
確かに今週は入荷多いかもしれないですね

嬉しいけど週末は手続きが混みそうです
何もおこらず無事に済む事を期待します。

書込番号:13682950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/27 08:13(1年以上前)

14日SBS(愛知県)にて32Gブラックを予約
昨日(10/26)受け取りました

予約は2台までと言うことなので
8日に息子2台分を予約、14日2台受け取り後
もう1台の予約でした。

そのお店は、10/25現在 250台ほど予約が有り
130番の予約番号で昨日受け取りました

書込番号:13684136

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

2011/10/27 10:35(1年以上前)

やはり今週で 発売前の予約の方は、けっこうお手元にとどいた方が増えてきたみたいですね。

>10/25現在 250台ほど予約が有り

地域、店舗にもよると思うけど、やっぱりよく売れてますね。

もうあと2週間もすれば どこでもすぐに買えるようになるんでしょうね。








書込番号:13684499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/27 12:24(1年以上前)

xperiaからのMNPでのりかえしようと、三軒茶屋のSBでブラック16Gを予約してきたのですが、1ヶ月から1ヶ月半は掛かると言われました。
予約は二台までと言う事ですが、私の場合他のショップでもう1台予約出来るという解釈でいいでしょうか?
2週間位なら待つのも苦ではないんですけどね

あと、アップルストアには当日販売分があるようですが、始発で乗り込むような時間ならゲット出来ますでしょうか?

書込番号:13684813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


80486さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/27 12:41(1年以上前)

岐阜県内のSBにて16日に予約いたしました。
電話にて状況を問い合わせしてみましたが、
その販売店では現在10日までの予約分が渡されてい
るようです。

気長に待つしかないですね〜。

書込番号:13684871

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/27 15:20(1年以上前)

SBSで仲が良い店長に聞いたところ、予約から大体2週間が目安って言ってましたね。
ここは福岡なので福岡だけの情報かもしれないけど。
ご参考になれば。

書込番号:13685263

ナイスクチコミ!0


同田貫さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 15:33(1年以上前)

10/16日の昼頃にSBショップ(大阪東部)で32GBブラックを予約しました。
本日(10/17)の午後に入荷連絡がありました。

取り置きは11/4までとの事。
なんとか時間を作って行って参ります。


書込番号:13685295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/27 18:13(1年以上前)

2週間くらいで連絡もらえる方もいれば、まだまだ掛かりそうな方もいらっしゃるんですね。

私の1ヶ月半も待てません。
[13684813]
新スレ建てます
おじゃましました

書込番号:13685725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/10/27 20:26(1年以上前)

21日に予約をSBショップにてしてきました。
2〜3週間と言われましたよ。
周りの待機時間を見てるとやっぱり2週間位かなぁっと考えてます。
流石に1.5ヶ月は無いんじゃないでしょうか?
確証があるわけではないのですが...。
ちなみに会社の同僚が23日にauショップにて予約したら
本日(27日)に連絡が来たそうです。
auの方が入荷台数が多いのか、契約者数が少ないのかは分かりませんが...。
機種変なので来月中のキャンペ−ン期間中に間に合えば良いかなと
気長に連絡を待っております。。

書込番号:13686274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/27 21:45(1年以上前)

知人が数日前の平日午後からSoftBankショップに行ったそうですが、
駐車場が満杯だったので、その日の予約をあきらめたそうです。
発売から二週間ですが、過熱していますねえ。

書込番号:13686700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 22:26(1年以上前)

●都内(多摩市)ヤマダ電機で14日予約…25日納品連絡
●ドスパラモバイル館22日予約…23日キャンセルによる入荷連絡あり
●23区内ソフトバンクショップ22日予約…ドスパラ連絡あったためキャンセル

運がよかったです。また、ドスパラは機種変キャンペーンで1000円のキャッシュバックもありました。
3GSからの機種変ですが、4S最高です。

書込番号:13686988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/27 22:34(1年以上前)

>23区内ソフトバンクショップ22日予約…ドスパラ連絡あったためキャンセル

近所のSoftBankショップで予約した後にもらった予約確認書には、
予約条件として"キャンセル不可"とありましたが、
意外と簡単にキャンセルできるんですねえ。

書込番号:13687047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 22:41(1年以上前)

予約時にキャンセルできますか?と確認したところ、どのお店も大丈夫と言ってますました。

書込番号:13687098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件

2011/10/29 08:57(1年以上前)

この土曜、日曜でより多くの皆さんがiPhone4sを手にすることが出来るイイですね〜。
でわ、閉めます。

書込番号:13692835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング