『google calender と iphoneをi cloudで同期したいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google calender と iphoneをi cloudで同期したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

google calender sync にてスケジュールをOUTLOOKに同期してそのデータをi cloudにてiphoneに同期したいのですが、OUTLOOKの中に 予定表 と icloud の2つのスケジュールができておりその2つの予定表が同期しないため、自動に同期ができません。icloudというフォルダのものがiphoneとairで同期されるものと思います。くどい書き方で申し訳ありません。どうか助けてください。

書込番号:13680798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 16:41(1年以上前)

google calender→OutLook→iPhoneじゃなくて、
google calender→iPhone→OutLookにすてばいいんじゃないですか?

書込番号:13681398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/26 16:46(1年以上前)

スレ主さんのスケジュールの本体(オリジナル)はどこにあるのですか? googleカレンダー
が本体なら、iPhoneとgoogleカレンダーを直接同期させればいいと思うのですが。
そうすれば、PC(outlook)は既にgoogleカレンダーと同期しているのだから、
googleカレンダーを経由して、PCとiPhoneは同じスケジュールになります。

書込番号:13681412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 17:18(1年以上前)

こもんまんさん、飛行機嫌いさん。どうも有り難うございます。私のスケジュールの本体はグーグルカレンダーです。iphoneとiOSカレンダーの直接の同期方法がわからないです。LANなど、ケーブルなしで出来ますでしょうか?本当に申し訳ありません。

書込番号:13681490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/26 17:38(1年以上前)

> iphoneとiOSカレンダーの直接の同期方法がわからないです。LANなど、ケーブルなしで
> 出来ますでしょうか?

分からないのは、iPhoneのカレンダーとgoogleカレンダーの同期ですか? そうなら、

 iphone google カレンダー 同期

とかでググれば、方法を解説しているページがたくさん出てきます。3Gのデータ通信経由
またはWi-Fi経由で同期できるので、外出中にiPhoneに入力したスケジュールが、すぐに
googleカレンダーに反映されます。

書込番号:13681557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/26 20:35(1年以上前)

飛行機嫌いさん
有難うございました。全て解決しました。
これは皆さん常識だったのですね。
新しいicloudにばかり気を取られていた自分が
恥ずかしいです。
また懲りずに教えて下さい。

書込番号:13682202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング