『twitter』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitter』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

twitter

2011/10/31 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 GOTTUさん
クチコミ投稿数:15件

iphone4Sでツィッターをやってるのですが非公開アカウントタップしてリトライして下さいという
メッセージがでました。パソコン(mac)でそのようなメッセージが出ないのですが、iphone
ででます。どうすれば改善するでしょうか教えて下さい。

書込番号:13705220

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/31 23:33(1年以上前)

iPhoneの設定→Twitterをタップ、でアカウントを追加。してますか?

書込番号:13705296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/01 02:08(1年以上前)

3GSから機種変してiTunesで復元すると

そうなりました

アカウント作り直したら正常になりましたけど

そういう経緯ではない?

書込番号:13705865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOTTUさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/01 07:37(1年以上前)

21120903さん、アメショーハーフさん、ご返答ありがとうございました。
設定>Twitter>アカウントで自分のパスワードが正しく入力できてませんでした。
正しいパスワードを入力し直したら無事復帰しました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:13706212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング