『一部の曲がiPhoneにいない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一部の曲がiPhoneにいない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一部の曲がiPhoneにいない

2011/11/09 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

iPhoneとiTunesを同期させたときに自動・手動に関係なくiPhoneの
ミュージックのどこを見ても曲がいないです・・・

手動管理にして同期されない曲を選択しドラックしてみると同期は
されているようなのですが、iPhoneで見るといないです。
iTunesでデバイス下のミュージックを見ると同期はされているようです。

iPhoneにきちんと表示されるようにするためにお知恵を貸して下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13743500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 17:36(1年以上前)

曲がなかったんですか?自分はアートワークが同期されなかったんでライブラリの同期されなかったアートワークはすべて貼り直しをして同期したらiPhoneにも表示されるようになりました。

書込番号:13743538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

2011/11/09 17:43(1年以上前)

Navigator.d-13さんへ

曲が表示されないのですよ〜(涙)

現状はプレイリストをiTunesで作って同期させたので、iPheone上の
プレイリストには曲があるのですがジャンルやアーティストのところには
表示されないですorz

一部ダブってるのもあったりします・・・

書込番号:13743551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/09 19:48(1年以上前)

仕様のようですよ。

書込番号:13744022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/09 21:18(1年以上前)

同期されている情報がおかしい時は、一度同期対象から外して同期させた後、再度チェックをつけて同期し直すと直ることがあります。
多分iPhone内のライブラリ管理しているファイルかなにかがおかしくなってるのかなと思います。

書込番号:13744531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 21:39(1年以上前)

B.Favreさん、

iTunesの左側欄のライブラリのみ「ミュージック」内に置かれている曲を選択し、
iTunesの「編集」-> 「コピー」をクリックし、iTunesの左側欄のデバイスに
接続されているiPhone4Sの「ミュージック」に、iTunesの「編集」-> 「貼り付け」
しても、iPhone4Sに曲がきちんと表示されないのでしょうか?

書込番号:13744660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/09 23:07(1年以上前)

?iPheone上のプレイリストには曲があるのですがジャンルやアーティストのところには表示されないですorz

設定ー>ミュージックー>アルバムアーティスト別 が オンになってませんか?
オフにすれば、出てくるかも

自分は同じ症状がそれで直りました。
直ったというか、iOS4時代と同じ表示に出来たというか。。

書込番号:13745215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/10 01:29(1年以上前)

曲名がわかるなら「Spotlight」で検索してみてはどうでしょう?
ホーム画面の左にスワイプすると出てくるやつです。

ただ検索前に
設定 → 一般 → Spotlight検索
で、「ミュージック」にチェックが入っているかは確認してくださいね。

書込番号:13745860

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

2011/11/10 16:30(1年以上前)

伊達真紀さん

教えていただいたことを行ってみましたら、
出てきました♪
有り難う御座います。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

iTunesでは重複していないのにiPhoneでは重複してしまうのは
解決方法ありますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13747616

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/11/10 17:52(1年以上前)

>iTunesでは重複していないのにiPhoneでは重複してしまう
これはiTunesで曲の情報を見て、アーティスト名の読みがなを統一してあげれば直ると思いますよ。

書込番号:13747882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング