『NTTドコモが来夏、LTE対応iPhone発売』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTドコモが来夏、LTE対応iPhone発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

NTTドコモが来夏、LTE対応iPhone発売

2011/12/01 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:123件

NTTドコモが、LTE対応iPhone発売
いいなぁ ほしいなぁ

書込番号:13835889

ナイスクチコミ!5


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/01 13:15(1年以上前)

えっ?docomoが発表したんですか??

書込番号:13835893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/12/01 13:35(1年以上前)

simフリーをdocomo回線て使っている者としては…
今更という感がありますが…
iOS5になってから、docomo回線でもゴニョゴニョせずにfacetimeが使えるようになったしね

書込番号:13835952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/12/01 14:06(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20111201_494761.html

取り敢えず、ドコモは否定してます

書込番号:13836022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tkmttnkさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/01 14:47(1年以上前)

マジか!それは楽しみだ。

書込番号:13836114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/02 08:25(1年以上前)

まだ、ドコモのiPhoneの可能性はなくはない。

日本の携帯電話メーカーがつぶれてしまうのを恐れたお役所が
情報をリークして、交渉をつぶした可能性もある。

でも、可能性は低いというのが大勢でしょう。

なぜなら、ドコモの採用するLTEは、6億人のユーザーがいる
中国のLTEと規格が違っており(TD-LTE), appleが魅力を感じる
相手ではない。それと、docomoは、サムソンのAndroid携帯の
販売に躍起になっており、すでに日本の携帯電話メーカーは
相手にされていない。今更、iPhoneと契約しようがしなかろう
が、日本の携帯電話メーカーに未来はない。というか、docomo
にも未来はないような気がする。ソフトバンクは、上記の
中国規格のLTEを採用する予定だそうで、docomoもすでに終わって
いるように思われる。

書込番号:13838869

ナイスクチコミ!3


S.YM0620さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/03 06:30(1年以上前)

個人的にはドコモからの販売は大歓迎です。
その分ソフトバンクのiPhoneユーザーがある程度ドコモに流れますからおそらくソフトバンク回線のトラフィックの増加が抑えられるはずです。

でもドコモがiPhone発売する事になったら孫さんは黙って見ている訳がないので今回のようなiPhone3G又はiPhone3GSからの機種変更は端末代負担します的な感じでiPhone4やiPhone4SからiPhone5へ機種変更で端末代負担しますとかやり兼ねないと思います。
ですから現ソフトバンクユーザーにとっては嬉しいニュースなのでは?

書込番号:13842533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/03 12:36(1年以上前)

iPhone 一国3キャリアになるのかな・・・

書込番号:13843581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング