『使用可能領域が違う』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用可能領域が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用可能領域が違う

2011/12/07 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

iPhone4s本体の使用可能領域と、パソコンに接続した時にiTunesに表示される、
使用可能領域がちがいます。2ギガ位、iTunes表示の方が多いです。

不思議なことに、パソコンに繋げた直前は、iPhone4sもiTunesも使用可能領域は、
同じなのですが、同期するとiTunesの方が2ギガ程多く表示されます。

今まで意識してなかったので、原因が特定できません。
対策はあるのでしょうか?

書込番号:13860243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/07 11:46(1年以上前)

アプリが抱えてるデータ量じゃね?
対策は…。容量がいっぱいだって警告されない限りは、気にしないが一番。

書込番号:13860787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/08 02:20(1年以上前)

iCloudバックアップのせいではないでしょうか ?

書込番号:13864076

ナイスクチコミ!0


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2011/12/09 19:33(1年以上前)

こんにちわ。返信、ありがとうございます。

アプリのデータは、心当たりがなく。。。
iCloudは、Appleに保存されているのでは?

書込番号:13870810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング