『iPhone家族無料キャンペーンの利用方法について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone家族無料キャンペーンの利用方法について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

「iPhone家族無料キャンペーン」で検索しましたが同様の質問は見つかりませんでした。
詳しい方をおりましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

現在、私がiPhone3G(いわゆる初期型)と家内がAuガラケーを利用しており、近日中に私がAndroidへ、家内がiPhone4(s)への移行を目論んでいます。

達成したいゴールは「マイク付きのiPodを無料でゲットしたい」です。

1.私がまず実質無償機種変更キャンペーンなどを利用してiPhone4を手に入れます。

2.このiPhone4を利用して「iPhone家族無料キャンペーン」を適用iPhone4sをゲットする(質問1.そもそも適用可能でしょうか?)
その際、家内のAuはMNPで申し込みます。

3.MNPした家内のUSIMをピカピカのiPhone4 or 4sに差し込む。
(質問2.基本両方に挿せるとは思いますが困難でしょうか?)

4.余ったiPhone4 or 4sは飛行機モード(3Gオフ)にしてwifi運用(マイク付きiPodとして)

5.質問3.支払については、1回線分のみで2年間運用可能でしょうか?
  Softbankのサイトを見ると毎月の支払額は、5,705円〜+iPhone 4 残債:1,920円/月となっているのですが実質無償機種変更キャンペーンの扱いが?です。

ちなみに考えられるリスクとしては、元からある私の回線は2年間MNP出来ない事だと思うのですが、それは理解した上でとなります。

Softbankに確認する事も考えましたが、動機が少々不純なのでどうかと思いこちらに質問をさせて頂きました。

詳しい方がおりましたら、教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

書込番号:13922775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 14:58(1年以上前)

機種変更は半年以上利用しないと出来なかったと思います。
だからiPhone4から4Sすぐに変更は無理ですね。

そもそも現在MNPで機種代無料のiPhone4は8Gだと思うので
iPod touch としてもかなり使いづらいものではないでしょうか。

書込番号:13922801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 15:07(1年以上前)

>1.私がまず実質無償機種変更キャンペーンなどを利用してiPhone4を手に入れます。

これってiPhone4の本体代金が無償になるのではなく、現在利用している3GS、3Gの分割支払い金が免除になるのでは? 3Gの場合、すでに支払いは終わっていると思うので6000円キャッシュバックされるだけだと思うのですが。

書込番号:13922832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 15:14(1年以上前)

例えば、奥さんのau からMNPすれば8GのiPhone4に機種変更。
すぐに解約すれば一応iPodは手に入ります。

ただ事務手数料2700円、1ヶ月分の利用料、解約手数料9800円・・・だったかな?
は最低必要。

あと、即解約者としてのブラックリストにもれなく?入れます。

書込番号:13922855

ナイスクチコミ!1


スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2011/12/21 18:06(1年以上前)

>機種変更は半年以上利用しないと出来なかったと思います。

それは知りませんでした。
そもそもここで引っかかるのか。

>これってiPhone4の本体代金が無償になるのではなく、現在利用している3GS、3Gの分割支払い金が免除になるのでは?

はい、そうです。
なので質問3のところで、実質無償の扱いがどうなるのか気になりました。

そして、ブラックリストもダメですね。

、、、と言う訳で、浅はかな考えだった様です(ーー;)

浪速の春団治★さま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:13923359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/21 18:21(1年以上前)

iPhone4を1ヶ月以上持っていて、カード支払いなら、iPhone4Sのキャンペーンに限り機種変更できます!
私は、2カ月弱で、昨日、機種変更し、空のiPhone4で新規家族契約しました!

書込番号:13923395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 18:50(1年以上前)

今ネットで調べたのですが、
このキャンペーンだけは新スーパーボーナスの機種変6ヶ月縛りが
1ヶ月に変わっているとブログに書いてる人いますね。
真偽までは確認してませんが。

でも今から駆け込みで4を契約して来年1月31日までに機種変更できるかは
ちょっと難しいのでは?

書込番号:13923496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 23:13(1年以上前)

毎月の支払いをクレジット払いにしていれば一ヶ月で機変可能になりました。昨日からです。

書込番号:13924771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 09:59(1年以上前)

掲題の件、4→4s機種変更1ヶ月経てば出来ます。孫さんの素早い対応とTwitterの意見の賜物です。キャンペーン利用出来る人の間口を広げる、利用したい意見が多ければ検討して、対応する。なかなか、凄い方と感じました。
auからMNP 4の8Gなら、キャッシュバックしている店舗ありますから、ググると出ますよ。キャンペーンは来年1月末までですから、早めに、MNP→機種変更して下さい。

書込番号:13926092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング