『Twitterの通知音がならない??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitterの通知音がならない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterの通知音がならない??

2012/01/18 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは。

[設定]→[通知]→[Twitter]でサウンドをONに設定しているのですが、通知が来ても設定したサウンド(標準で入ってる鳥の鳴き声)ではなく、新着メールのサウンドが鳴ります。

これは仕様なのでしょうか?
そうすると、Twitterの通知音はどういう時に鳴るものなのでしょうか??

ご存じの方、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

書込番号:14036916

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/19 02:55(1年以上前)

自己解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:14039841

ナイスクチコミ!0


jokerv_vさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 19:29(1年以上前)

突然すいません。
現在、主さんと同じiphoneのツイート通知音のことで困ってて、主さんはどのように解決されたんですか?

私も設定>サウンド>ツイートのとこで自己作成した音楽(着信音)を設定しているのになぜか
(通知音)のトライトーンが鳴ります。その他(通知音)のいろいろな物に変えてもトライトーンしか鳴らず困り果ててます。

主さんの自己解決したという方法を是非聞かせてください。おねがいします。

書込番号:14314365

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件

2012/03/21 01:08(1年以上前)

こんにちは。

自己解決といいますか、出来ない事が判明しました;
あれは通知で鳴る音でなく、Safariからツイートした時になる音だそうです。
(私は実際に試してはいませんが・・・。)

下記のページを参考にしました。
 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099587?start=0&tstart=0

書込番号:14321857

ナイスクチコミ!1


jokerv_vさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 09:04(1年以上前)

なるほどーそーいうことだったんですね(;O;)
完璧意味のない設定項目ですねw私もソフバンショップ、アップルサポートに電話などしましたが再起動や復元ばかりさせられがっかりしてました(@_@;)
しかも、どの担当者もこのバグ的な状態を知らないということにも腹が立ちますね<(`^´)>

でも主さんの教えてくれたリンクを見て納得できました!
ありがとうございました(^O^)/

書込番号:14322564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング