『ヤマダ池袋モバイル館SB iPhone4S MNP 64GB 他店対抗\26,200-』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ池袋モバイル館SB iPhone4S MNP 64GB 他店対抗\26,200-』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1690件

こんばんわ,daredevil_3です。

「メディカショップ ブログ」
http://ameblo.jp/iphone335i-medica/page-16.html

とりあえず上記内容を他店対抗で渋谷,新宿,池袋界隈で仕掛けたところ,唯一対抗できたのはタイトル通りヤマダ電機LABI1モバイル館にて

\26,200-(税込み)&OP契約(見守り,フォトビジョンなど)なし,Wホワイト,パケットフラット強制なし,お父さん湯のみ,クリアケースなどのおまけ

で購入しました。ま〜現在auの行ってるなりふり構わない容量全てALL\0-キャンペーンに比べれば割高ですが,新しいiPadやWi-Fiスポットの多さを考えてSoftBankで購入しました。交渉したのはヤマダ渋谷,ヤマダ新宿東&西,ビックカメラ新宿西,ヨドバシ新宿本店&モバイル館を周り結局対抗できたのはヤマダ電機LABI1モバイル館だけでした。予算規模を考えるとなんだかんだでヤマダ電機LABI1池袋だけですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ。

余談ですが2ch情報からではありますが【PC DEPOT】で下記値段でやっているようで私が購入した値段よりもさらに安いのとSoftBankでもついに16GBでMNP \0-でやっている模様。見守り,フォトビジョンなど余計なOP契約も無いとの事。もしご近所に【PC DEPOT】があれば電話にて確認してください。あるいは下記情報でヤマダ電機LABI1池袋モバイル館で対抗できるかも?

「PC DEPOT SoftBank iPhone4S MNP 16GB \0-」
http://imgur.com/Fy2SI

「PC DEPOT」
http://www.pcdepot.co.jp/shop/

何にせよ特にDoCoMoユーザーは今月週末土曜日31日がiPhone4SをMNPで格安入手できるラストチャンスだと思われますので踏み切っては如何でしょうか?

参考までに。

書込番号:14360153

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1690件

2012/03/30 14:23(1年以上前)

当機種

最寄のPC DEPOT調べたところやはり事実のようですね。16GBはやはり人気商品の為店舗在庫無いところ多く,契約して他店から取り寄せも可能のようですが時間はかかります。

条件はWホワイト,安心保証パックとのこと。DoCoMoユーザーさんで欲しい方はお急ぎください。

しかしレシートの写真をアップしたのに何故か削除された...(泣)

参考までに。

書込番号:14368026

ナイスクチコミ!0


swgn2000さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/31 07:41(1年以上前)

昨日(30日)にPCDEPOT横須賀店でdocomoからのMNPでiPhone4S16GB白を購入しました。

表示通り一括0円で新スーパーボーナス一括で契約しましたので月々割が1920円あるので毎月の支払いは3785円になります。さらにソフトバンクからのりかえ割が10ヶ月ありますので最初の10ヶ月間は2805円です。
さらにPCDEPOTの5000円の商品券がもらえました。

昨日の夕方の時点で16GBは白が数台と黒が1台で32GBの黒と64GBの白と黒は在庫があるみたいでした。

書込番号:14371326

ナイスクチコミ!1


大呑さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 16:57(1年以上前)

auからの乗り換えを考えていたのでPCデポに行ってきました。

前日に電話で確認したところ16G一括0円ですが、Wホワイト+iPhone基本パック+安心保証パックが必要(即解約OK)との事でした。

16Gの黒が2台欲しかったのですが、今朝店に着いた時点で32Gと64Gの黒が1台ずつしか残っていませんでした。店員さんが近場の店舗を確認してくれたところ16G黒が1台ですが残っているとの事なので32Gと合わせて取り置きしてもらい、そちらの店舗に行き契約してきました。(32Gは14700円) そちらで確認するとオプションは不要との事でちょっとラッキーでした。

daredevil_3さん、有用な情報ありがとうございました。

書込番号:14373634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/31 21:54(1年以上前)

PC DEPOT よおやるのお。

書込番号:14374885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング