『メールマガジンが来なくなっている(^_^;)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールマガジンが来なくなっている(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールマガジンが来なくなっている(^_^;)

2012/04/05 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

4/1の日曜日に購入してからメルマガが来なくなりました。どのような設定したらよいですか?
教えて下さい(^-^)/

書込番号:14394312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/05 08:41(1年以上前)

何のメルマガですか?
iPhone購入後、メルマガを受信する(iPhoneで受信するための)アドレスは変更したんですか?
旧アドレスのままじゃ、いつまで待っても届きませんよ。
これが原因の場合、IPhoneの設定は関係ありません。
メルマガ配信元のサイトにアクセスするなり変更依頼するなり対処してください。
一旦受信していたのに届かなくなったってことなら、迷惑メールフィルタにかかってる可能性があるけど。

書込番号:14394575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 10:45(1年以上前)

最初に内容を読んだ時に分からなかったのですが…。

もしかしてメールの設定がまだなのでは?
〜i.softbank.jpのメールと〜softbank.ne.jpのMMSメールです。
どちらかの設定を忘れている時があるみたいです。

書込番号:14394908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/05 10:51(1年以上前)

>もしかしてメールの設定がまだなのでは?

その『もしかして』だったりして・・・

書込番号:14394930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/04/06 07:25(1年以上前)

解決ずみでみなさをにお礼を書いたつもりがうまく反映してなかったみたい。ありがとうございました、再起動で受信できました。本機買って良かったです(^-^)/

書込番号:14398731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング