『iPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneについて

2012/06/14 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 tayou_1234さん
クチコミ投稿数:28件

最近、SB版iPhone4Sを購入したのですが、写真を開くと最初から入っている画像がありました。

画面は真っ黒で、日付は5月中旬になっています。
これは、テスト画像でしょうか?

これは、交換対象なのでしょうか。

検索してもわからなっかたのですが、過去の質問と重なっていたら申し訳ありません。

書込番号:14678648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/14 07:08(1年以上前)

機種違いですが、関連しそうなスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=14131640/

書込番号:14678694

ナイスクチコミ!2


スレ主 tayou_1234さん
クチコミ投稿数:28件

2012/06/14 09:47(1年以上前)

6/12に購入して5月中旬の日付はおかしいと思うのですが。

書込番号:14678998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/14 11:44(1年以上前)

>6/12に購入して5月中旬の日付はおかしいと思うのですが。

そういうのは最初から買いてもらわないと・・・
『最近』だけじゃいつ購入したか分かりません。

とにかく、復元を試してみて様子を見てみては?
どーしても気になって仕方ないなら、Appleに相談してみてください。

書込番号:14679287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/14 11:53(1年以上前)

誤変換訂正

誤 そういうのは最初から買いてもらわないと・・・
正 そういうのは最初から書いてもらわないと・・・


補足
Appleに問い合わせても復元を試すよう言われると思います。

書込番号:14679315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/14 13:07(1年以上前)

以下のような事例(古い記事ではありますが)もあった?ようですので、
製造の過程で画像が混入してしまった可能性もあると思います。
アップルに相談してみたほうがよさそうに思います。

http://applicco.com/news/iphone-3g-private-pics.html
http://gigazine.net/news/20080821_iphone_girl/

書込番号:14679554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/06/14 21:10(1年以上前)

Appleに相談すべし。

書込番号:14681062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング