『あと1週間ですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あと1週間ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

あと1週間ですね。

2012/09/05 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

いよいよ、あと1週間で正式発表のようですね。
安く手に入れるために、メインで使っていたiPhone 4S 64GBを、いったんドコモに転出してしまいました。
日本での発売はいつになるのでしょうか。
とても楽しみです。

http://ggsoku.com/2012/09/apple-iphone5-launch-event/?pos=headline

書込番号:15026041

ナイスクチコミ!2


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/05 19:00(1年以上前)

iPhone5の変更点があるみたい。
dockコネクタ変更は以前から噂されていたけど、大きいのはワインレッド追加と言う噂。
私は新色にワインレッドでねーかな?と思っていました。3月ごろから(笑)
たしかiPadminiも出るので2年iPodの発売せずやったんだと思う。
touch5世代に以下の機能があれば買う気になれます。
・iOS6
・iPhone4S並みのカメラ
・ワインレッドカラー追加
・裏のアルミ切りだしが残る
もしも買うとしても僕だと32GBだね(笑)
ただ中学生がtouchを買うのにしては対象年齢が早すぎだけど(笑)
もしもiPhone4S並みのカメラがついたらサブとして使う(笑)
学校の担任が4Sを持っているが、むしろこっちのほうがいいとか。

※3DSより投稿

書込番号:15026275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/05 19:26(1年以上前)

ドコモから出ることを期待しています(笑)

書込番号:15026380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/08 11:28(1年以上前)

発表されるのは、果たして”iPone5 ”なのだろうか・・・

書込番号:15037069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/08 13:10(1年以上前)

>ドコモから出ることを期待しています(笑)

docomoからiPhoneは出ません。

書込番号:15037428

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/08 17:03(1年以上前)

>>サフィニアさん

>>ドコモから出ることを期待しています(笑)
> docomoからiPhoneは出ません。

ぶらっくジョークもわからんのか?
解説するのも野暮だし、情けない。。。

書込番号:15038098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング