『iOS6アップデート後電源が切れなくなった』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6アップデート後電源が切れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6アップデート後電源が切れなくなった

2012/09/21 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

表題とおり、ホームボタン+電源スイッチを押しても電源を切るスライダーが出ずいきなりまたリンゴマークが点灯し初画面に戻ってしまう・・・何回試しても繰り返される(?_?)
解決法をご教授願いたい<(_ _)>

書込番号:15098273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/21 10:52(1年以上前)

私も再起動しようと両ボタンを押しましたが強制リセットされました。
電源ボタンのみの長押しでできますよ。

書込番号:15098309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/21 11:07(1年以上前)

電源を切るだけなら、ホームボタンは不要ですよね??

書込番号:15098351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/21 11:11(1年以上前)

ホーム+電源は再起動ですよ。

書込番号:15098366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/09/21 11:15(1年以上前)


やっぱり私の勘違いでした(汗
PriiiiNさん ありがとうございました!

書込番号:15098376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/21 11:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^O^)/

書込番号:15098393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/21 11:45(1年以上前)

でも確かにアップデート前は両方のボタンの長押しで電源オフのスライドバー出て来ましたよね。
アップデート後無くなりましたね。

書込番号:15098484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/21 13:44(1年以上前)

>アップデート後無くなりましたね。

確かに無くなりましたが、リセット時は無くても全く支障が無いので、
(下手に存在するとタップしようと手を離してしまう人が居そう)
個人的にはむしろ歓迎ですけど。

書込番号:15098907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/21 19:41(1年以上前)

>でも確かにアップデート前は両方のボタンの長押しで電源オフのスライドバー出て来ましたよね。

タイミングをずらして、スリープボタンのほうを早く押してみたら、上のようになるかもしれませんね。
6にアップしてないんで試せませんが。

書込番号:15100171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/22 20:57(1年以上前)

今日になって両ボタンを押しても、電源ボタンの長押しでも再起動の繰り返しで電源は本当に切れなくなってしまった(~_~;)おまけにバッテリの消耗もめっきりはやくなった...
やっぱりバグかね?

書込番号:15105668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/27 11:39(1年以上前)

結局ジーニアスバーに予約して見てもらったところ本体故障と判断されて新品交換という結末でした(^^)v
一年間保障期間を切れる直前でした!

書込番号:15127488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング