『4G/LTEスマホ家族キャンペーンの月々割について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G/LTEスマホ家族キャンペーンの月々割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

4sに機種変更をした際、そちらに4Sに関しての月々割が入ると思うのですが、4の残の月々割について0から定額にて引き継がれるのでしょうか?それとも月々新しい0から定額の番号への請求になるのでしょうか?

もし新しい番号になった4が月々割引き継がれるならば0円ということになり、結果残額は実質なくなる?なんてうまい話ないでしょうか・・・?

以下のページの以下の記載がどうしても理解できてません^^;

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/family/

※6機種変更時点で iPhone 4 または iPhone 4S の分割支払金/月月割が残っていない場合は発生しません。
※7分割支払金は月月割の対象外です。

書込番号:15129852

ナイスクチコミ!0


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/27 22:22(1年以上前)

新しい番号になった4が月々割引き継がれるならば0円ということになり、
結果残額は実質なくなる

その通りです。

ただし、通常の月々割と一緒で、
通信料や通話料からの割引です。
毎月の支払いも0円になるという意味ではありません。

書込番号:15129899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 22:30(1年以上前)

結果通信を一切しないのであれば2台目の機種は0円運用可能ということなのですね!
一括いくらとか探していましたが、それならば思い切って普通に機種変更できます

ありがとうございました^^

書込番号:15129933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 22:34(1年以上前)

あ、すいません違いますね。
落ち着いて読み直してみます!

書込番号:15129962

ナイスクチコミ!0


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/27 22:34(1年以上前)

通信料や通話料からの割引です。

通信/通話を一切しない場合、割り引くところがありません。

月々割の金額分だけ、通信/通話をするようにすれば、0円ですが、

支払いとしては分割払いしている金額が払い終えるまで毎月必要です。

書込番号:15129965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 22:41(1年以上前)

ようやく理解できました^^
詳しくありがとうございました!

書込番号:15130018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング