『auポイントは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auポイントは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auポイントは使える?

2011/10/05 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 vivitokoさん
クチコミ投稿数:62件

auユーザーです。

iphone4Sに機種変の際、現在保有のポイントは使えるのでしょうかね?

ポイントが27000円分ほど有るので有効に使えれば言うことないのですが。

書込番号:13585602

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/05 12:51(1年以上前)

auに問合せたところ、KDDI側では公式に発表したものではないため、後日詳細を公表するとのことでした。
キャリアメールに対応しているのかも、購入時にauポイントが使えるかも「後日KDDIより」だそうです。
正式発表を待ちましょう、auのホームページ開いてもiPhoneはまだ記載されておりませんから。


書込番号:13585703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 16:14(1年以上前)

auに先程157にて問い合わせました。

au携帯 → au iPhoneへの機種変更の場合
他の機種変更と同様の扱いで500ポイント刻みでの利用が可能だそうです。

書込番号:13625260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vivitokoさん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/14 16:33(1年以上前)

Android_zygoteさん

K@価格さん 

ありがとうございます。

ポイントが使えるという事ですので、au機種変で予約しようと思います。

予約したとしても、手元に届くのにどの位の期間がかかるのでしょうか?

来年にならない事を祈ります・笑・

書込番号:13625316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 17:43(1年以上前)

>予約したとしても、手元に届くのにどの位の期間がかかるのでしょうか?

そればっかりは、地元のAUショップや家電ショップへ聞かないと分からないですね。
地域差はあるでしょうが、16G、32Gは予約無しで手に入れている方も居らっしゃるようです。

回線速度は概ね好評の様ですが、様子見も兼ねて待つのも良いのかと思います。
私自身、携帯ヘビーユーザーでもないので、この週末にショップに行こうかな考えています。

書込番号:13625542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 09:42(1年以上前)

使えますよ。自分もポイントを使って買いました。
しかし、分割なら全体の金額からポイント分を引いてその合計からわって支払う訳ではないみたいですね。
毎月払う金額からポイントを引くみたいです。だから27000ポイント使うなら、最初の何ヶ月分は分割代を払わなくていいということですね。

わかりづらくてすいません。

書込番号:13634323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vivitokoさん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/19 00:07(1年以上前)

皆様へ

いろいろご教授いただきありがとうございました。

週末、新宿に行く機会があったので、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機と回り、結局LABIヤマダ電機で予約無しで手に入れる事ができました。(ホワイトの64GBです)

当初、機種変で考えていましたが、ポイントを使い新規で契約しました。

今は設定やアプリやらに七転八倒しています。

アプリが楽しいですね。

公私共に良い相棒として付き合っていきたいと思います。

ここではいろいろお世話になりました。

皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:13646555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング