『ソフトバンクのキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクのキャンペーン

2011/10/07 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

ソフトバンクではiPhone3G,3GS所有者が4Sを購入した際に残りの割賦金の残高を実質0円にするとか、iPadを無料で購入できるようなキャンペーンをしました。
SoftBankは、今回のauでのiPhone販売に関してかなり危機感を抱いているようです。
SoftBankの電波に対して不満を感じていない人にとっては朗報ですね!

書込番号:13595242

ナイスクチコミ!4


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/07 21:04(1年以上前)

>iPadを無料で購入できる
は誤解してませんか?iPad自体の機種代金がただになるわけではないです。
通信量が100MB以下であれば0円になる特別プランを用意しただけ。
100MB以上の通信をする場合には、従来どおり月々割りが適応されるようですけど、当然0円にはならないです。
基本WiFi運用だけど、保険として3Gも使えるようにしておきたいと思う人にはメリットがありそうですが、がんがん使うなら従来の定額プランのほうが安いです。

>iPhone3G,3GS所有者が4Sを購入した際に残りの割賦金の残高を実質0円にする
こちらはある程度効果があるかもしれませんが、一括払いで購入した人にはメリット無しですし、3G/3GSユーザの過半数は支払いを既に終えているか数ヶ月しか残してないと思いますので、大きな影響を与えるほどでもないでしょう。

書込番号:13595365

ナイスクチコミ!8


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/07 21:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:925件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/08 07:27(1年以上前)

機種代金は含まれていませんでしたね!確かにそうですよね。大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:13596830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 08:23(1年以上前)

自分もIpad無料に釣られ
踊らされた口です。
SBMの料金表示は相変わらず
紛らわしいですね。

書込番号:13596953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/09 12:12(1年以上前)

昨日ソフトバンクの店舗でiPhone4Sを予約した時に、
iPad2が機種代もWi-Fiルーターもweb料もデータ定額料も一切無料と店員さんから説明を受け、
心踊らせられましたが、真実は、分割払いの場合機種代1,860円が毎月かかることがわかりました、残念です。

書込番号:13601989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/12 09:56(1年以上前)

きちんと読めばわかりますが、ちょっと読んだだけでは機種代も無料だと勘違いしてしまいましよね!店員が勘違いする位だから、私が勘違いしてもおかしく無いですね!(^0^)

書込番号:13615162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/12 21:03(1年以上前)

料金詳細ページに移れば、1,860円がかかることがはっきりわかりますね。

書込番号:13617365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング