『本体価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体価格

2011/10/08 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

今、au行ってきたら本体価格が五万円と言われました。クレジットカードを持っていなかったので帰ってきましたが、なんかAppleの発表より高くないですか?

書込番号:13597793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/08 13:06(1年以上前)

5万円くらいなのは妥当じゃないのか?

16GBは、実質で0円って事だよ。24ヶ月使って、毎月の割引があるからそれで相殺しろって事さ。
24ヶ月契約うんぬんって話だぞ

書込番号:13597834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/08 13:08(1年以上前)

機種変で、一括ならその値段では?

書込番号:13597837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/08 13:28(1年以上前)

実質0円と、実際の値段は違うんだよ〜。5万円のiPhoneなんだけど、2年間使い続けて暮れればauが5万円分負担してくれて、実質0円って事さ。途中で解約すれば残金を払う必要があるんだよ。

書込番号:13597907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 17:06(1年以上前)

一括価格を提示されたようですね。
ショップとして正しい売り方だと思います。

本来の端末価格を示してくれる、
良心的で、まっとうなショップ・店員さんだと思います。

書込番号:13598628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 19:18(1年以上前)

皆さん、分かりやすく優しく教えてくれてありがとうございました。


また不明な点があったら質問するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

書込番号:13599098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング