『新800MHz対応エリア』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新800MHz対応エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新800MHz対応エリア

2011/10/10 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:651件

Au版のiPhone4Sはご存知のように新800MHz帯を使用するので、従来のAUの電波状況と比べて判断はできませんが、ここに正式な対応エリアの情報が掲載されています。 ご自分で使用される地域の状況を確認される場合にご利用ください。

新800MHz帯サービス地域
http://www.au.kddi.com/service_area/zenkoku/index.html

一部使用できない地域と対応予定
http://www.au.kddi.com/service_area/riyoufuka/index.html

書込番号:13606434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/11 08:17(1年以上前)

このエリアマップをそのまま鵜呑みには出来ませんね。この地図の全基地局が新800MHzへの更新が済んでる訳ではなく、とりあえず一部の基地局を新800MHz対応とし、弱い電波ながらも何とかエリア確保してるといった状況かと思います。実際都会でも繋がり難いエリアがありますから。

書込番号:13610555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/11 08:49(1年以上前)

他の機種は製品案内に使用できないエリアがあることがちゃんと書かれてるが
iPhone4Sのページには書かれていませんよね・・・・問題ないのかな

書込番号:13610625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件

2011/10/15 03:44(1年以上前)

この情報の見方をよく理解してください。 この内容の重要なところは、対応していない地域です。 ここにはアンテナがないので、電波が届かない。 電波強度まで含めて、発表しているキャリアはありません。いくらプラチナバンドでも回り込めない場所があるのは当然です。

書込番号:13627901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング