『ちなみに…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちなみに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ちなみに…

2011/10/11 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

予約なしで、14日の当日に購入出来ませんよね?

書込番号:13610896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/11 11:08(1年以上前)

アップルストアなら、予約なしで当日購入可能です。(お近くにあればですが)
auショップ等の当日購入は難しいと思いますが、一度ショップ等に確認されるといいと思います。

書込番号:13610920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/11 11:09(1年以上前)

予約しない理由は?

書込番号:13610924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/11 11:14(1年以上前)

どの程度予約を予想して準備しているかわかりませんが、ニュースによると、24時間で100万台を超えたと発表した(4は予約初日に60万台)らしいです。

当日購入は難しいのでは?(色や容量によっても違うでしょうね)。

書込番号:13610937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/11 11:48(1年以上前)

前日か前々日位からアップルストアの前に並べば、可能かもしれません。

予約開始から24時間で100万台と言うのは世界でのレベルなので、日本では何台になって居るのかは判らないですね。

「気が向いたから、今日行ってみよう。」で契約できるものではない事は確かですね。

書込番号:13611047

ナイスクチコミ!1


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/11 12:10(1年以上前)

ちなみに9日日曜日、京都のヨドバシにパンフでもあるかなって思って
行きましたが何もなしでした
ウソかホントしれませんが現物もまだ入ってないって言ってましたよ。
これも嘘か本当かわかりませんが今現在(9日)で予約数が400台位って
言ってましたね、、
14日にさばき切れるかどうかなんて話してましたよ、、

書込番号:13611119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/11 12:25(1年以上前)

小さなショップい行くと意外に、ということはあるかもしれません。
今までも、そういう報告はありましたよ。

大きなショップは駄目でしょう。

書込番号:13611167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/11 12:36(1年以上前)

iPhone4Sの初動はSBMの方が割り当てが多いなんて噂もあるので、au版が希望なら速攻で予約に行くかアップルストアに並ぶ必要があるかな。ってか、アップルストアでau版を扱うって情報どっかにあるのかな?。まあ、普通に考えれば扱うとは思うけど…。

>小さなショップい行くと意外に、ということはあるかもしれません。
auは販売できるショップがある程度の規模に限られているので、小さなショップでは発売当日は扱えないと思います。

予約しない理由は特に必要ないかと。

書込番号:13611207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/11 13:15(1年以上前)

>予約しない理由は特に必要ないかと。

もちろん必要ないです。
ただ前回、

〉私の地域の東京都福生店はiphoneの予約をしてるか知りたいのですか?

ってスレをたてていたので聞いて見たかっただけです。

書込番号:13611320

ナイスクチコミ!0


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/12 02:47(1年以上前)

当日店頭販売分はアップルストア以外ではあまり期待できません。しかし大型店であればあるほど可能性は高まります。理由は予約のキャンセルが必ずあるからです。

ただし当然ながら色やストレージの容量の指定はできませんので運とタイミング次第になりますよね。

書込番号:13614480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング