『auショップで7日に3番目で予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップで7日に3番目で予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

auショップで7日に3番目で予約

2011/10/13 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

未だに連絡がありません
さきほどショップに電話したらまだ入荷台数が本社から
連絡がないとの返事
今日中にご連絡ができると思います・・・・
こんなものでしょうか?

書込番号:13621837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 21:05(1年以上前)

私も8日夕方に予約したのですが、未だに連絡なし。
不安になって来ました。

まだまだ時間かかるのかな。

書込番号:13621857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/13 21:05(1年以上前)

私は同じく7日にauショップで予約しましたが、昨日ちゃんと連絡きましたよo(^-^)o

書込番号:13621861

ナイスクチコミ!1


B-TAMUさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/13 21:27(1年以上前)

自分も七日に予約して今日、電話来ました

書込番号:13621984

ナイスクチコミ!0


yuske.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 21:33(1年以上前)

僕も7日予約、その店最後の一人でした。
県内予約場所が2ヶ所しかなく、予約希望者集中しそうで14日はムリかなぁと思ってましたが、こちらから連絡をしたら、意外にも14日引き渡し可能との返事がきました。

けっこう余ってるみたいな記事もみたり…

書込番号:13622011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/13 21:43(1年以上前)

私は7日に予約をして今日の18時頃連絡ありました

書込番号:13622078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/13 22:15(1年以上前)

ショップによって色々違うようですね!私は7日に予約した時点で14日の11時以降に引渡し出来ると言われました。それで予約した時間に行く予定です。
ショップの割り当て台数は各仕様それぞれ10台ずつのようです。全部で60台ということか?

書込番号:13622306

ナイスクチコミ!0


tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 22:27(1年以上前)

>ランドベンチャー09さん 

各店舗10台ずつって本当ですか?

書込番号:13622396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 00:02(1年以上前)

割り当て台数はショップによっていろいろではないでしょうか。

自分のショップでは200台入ると小さい声で言ってました。

内訳は分かりませんが、合わせて200台と言うことだと思います。

明日の6時頃取りに行きますが、「たぶん混みます」と言われました。

混んでも待ちますけど…

書込番号:13622965

ナイスクチコミ!1


恵パパさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/14 00:10(1年以上前)

私は、AU iPhone 4S販売指定ショップで、

7日16時28分に予約です。

17時頃電話掛けて聞いてみましたら、

未だ北海道AU本社から来ていないとの事でした。

本当に14日手元に入るのかな〜不安です。

私は、機種変更だから後回しとか??

新規&MNPが、優先かな?。

書込番号:13623002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/10/14 02:01(1年以上前)

昨日10時すぎに電話がありました 今日の朝8時から受け取れそうです 楽しみです 3台目のiPhoneです 今度はしっかりuserになれることを願うばかりです

書込番号:13623362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング