『iPhone5の発売日』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5の発売日

2011/10/17 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

来年春くらいには、5が登場するって言われてますが、
本当に発売するんですか?

噂では開発が既に進められていたけど、5のデザインが漏れた事件があって、
またデザインやり直してるとか? そのまま出るとか…?

書込番号:13637910

ナイスクチコミ!2


返信する
kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 00:25(1年以上前)

別件で立ち寄ったビックカメラのauの方は、iPhone5の内容は不明だが年明け2月に発売って言ってました。
本当なんですかねぇ?

書込番号:13638017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/17 00:38(1年以上前)

普通に考えてただの店員がそんな情報を持っている訳がない。

春にはiPadだし早くて例年通りの6月、今年と同じなら10月でしょう。
iPadと間隔を開けるために10月になったと考えるのが普通です。

書込番号:13638068

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/17 00:41(1年以上前)

10月の発表でiPhone5を出すはずだったのですが、出さなくて春にしただけっすね!
2ちゃんねるでも噂になってるっす。

結局、来年のネタが無くなっちゃうので、先にiPhone4を改良した4Sを先日発売しておいて、
単にiPhone5も後出しにするって感じっすよ。

同時発売するよりも、メーカーとしては2回に分けた方が荒稼げますからね
(本当は2機種同時に出るって噂もありましたけど方針転換でしょう)

書込番号:13638075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/17 00:57(1年以上前)

アップルは以前からそういう情報は外部に流さないですよ。

今回も5だと思われて勝手に流れた情報が実は4Sだったと言うのでも判ると思います。
それ位いい加減な情報しか巷で流れないと言う事です。

8月発表と言う話だって、噂だけでしたからね。

以前、iPhone miniが出る!と噂されて、偽物まで先行で出てきました。
つまりそれ位大きさなども予測されて居たのでしょうが、実際にはいまだに偽物しか売られて居ないと言うのでも判ると思います。
3年くらい前でしたかね。

なので、正式発表を待つしか無いですね。

書込番号:13638128

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング