『メールアプリを常駐させる方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリを常駐させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールアプリを常駐させる方法

2011/10/17 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

いろいろと調べたのですが
わからないので教えて下さい

書込番号:13638981

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/17 12:10(1年以上前)

常駐の意味(あなたがしたいこと)を書いて下さい。

アプリは常駐してます。(常識)

書込番号:13639225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/10/17 12:22(1年以上前)

cloudのメールをプッシュで受信するには
メールソフトを常駐するとあったので

書込番号:13639275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/17 16:42(1年以上前)

メールの受信は電話と同じで常にバックグラウンドで待ち受けしています。

書込番号:13640040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/17 23:38(1年以上前)

全てのメールアカウントを手動取得にしたら、常駐しなくなります。
一つでも自動取得にしていたら、常駐するはずです。

書込番号:13641944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング