『みなさん』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 みなさん

2011/10/20 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

たくさんのレビュー書いてありますが、みなさん予約購入者なんですかね?
店頭にまだありますかね?

書込番号:13651064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 01:59(1年以上前)

本日、普通に店頭で買えました。

店舗・機種によって在庫が変わって来ますので、
問い合わせてからお店に行った方がいいと思います。

書込番号:13651123

ナイスクチコミ!1


錬鉄さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/20 02:18(1年以上前)

ヨトバシのサイトで各店舗の在庫状況がわかりますよ。

書込番号:13651167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 06:43(1年以上前)

何度同じような質問繰り返すの?
いつまで初心者マーク貼るつもりなの?

書込番号:13651411

ナイスクチコミ!12


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/20 06:44(1年以上前)

ヤマダ電機のauで普通に飛び込み契約です。
待ち時間ゼロでしたが、SBMの解約では並びました。

書込番号:13651414

ナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/20 08:51(1年以上前)

昨日の情報ですがビックカメラ渋谷東口店では、32GBと64GBのそれぞれ白なら在庫あり即契約可能でした。SBMは全部予約扱いでした。


ドコモのX’i端末の値下げ発表もあり、またまたau苦戦しそうですね。

auももっと値下げして欲しいです。

書込番号:13651695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング