『納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

納期

2011/10/20 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 にけ03さん
クチコミ投稿数:38件

32Gブラックを予約したは良いけれど、受け渡し日が何時になるのが未だに分からず
何か情報ありませんか?

書込番号:13653164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/20 17:28(1年以上前)

たいした情報ではありませんが、auショップで「10/21(金)より取扱開始予定」が追加されたので、明日あたりに連絡がないと、まだ先になるのではないでしょうか?

自分は、今週火曜日に、先行発売店に電話したところ在庫なし、何時になるか解りませんとの回答でしたので、「10/21(金)より取扱開始予定」店に行き、予約してきました。

色の希望は無かったので、聞いたところ、その店では白の32は予約が1件もないので早く渡せる可能性が高いとのことで白を予約しました。

約束はできないとのことでしたが、予定通りであれば、明日に機種変更できる予定です。
経過は明日以降にまた書きます。

書込番号:13653277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 18:10(1年以上前)

店舗によって入荷の台数や予約の機種の種類(人気の機種)が違うと思うので
参考になるかわかりませんが、私が予約しているさいたま市南区では
8日に予約した32G黒がまだ連絡来ていません。

今月に手に入るかまだ分からないそうです。

私の前にまだ60人くらい(全機種合わせて)待っている人がいるみたいです。

在庫がある店もあるのに不公平ですよね。

在庫確保できるぶんだけ予約受け付けてくれればまた別の店さがせたのにと思います。

もうちょっと待ってます。待つのも楽しみの一つと思って。

書込番号:13653424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/20 19:39(1年以上前)

先ほど連絡があり、明日引渡し可能とのことでした。
恐らく、予約されたauショップにも何台かは納入される(た)と思います。

書込番号:13653802

ナイスクチコミ!0


竜蛇さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/20 20:39(1年以上前)

四国ですが,K's電機(Appleショップになっている店舗)には,2回目の入荷があったようで32G白以外は全ての機種で在庫がありました。
氏名と連絡先を教えただけで,電話予約がOKでした。明日手続きに行きます。
ちなみに,auです。

地元のauショップは,どの店舗も判を押したように
「一部事前予約の方も待っていただいています。次回入荷時期も入荷予定数もわかりません。」
「来店の上,予約いただいて,入荷次第連絡をいたします。」

量販店の方が入荷状況や予約待ちの状況等丁寧に教えてくれるお店が多かったです。
3軒目の電話でヒットしたのでラッキーでした。

書込番号:13654085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 22:27(1年以上前)

川崎ビックカメラでは、ブラック64GB以外はすべて在庫ありとのことでした。auショップより量販店のほうが手に入れやすいのでは?

書込番号:13654718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/21 00:05(1年以上前)

本日、川崎ビックカメラにてSoftBankからauのiPhone(ブラック32GB)にMNPしました。

DS shuffleさんのおっしゃるとおり、ブラック64GB以外は在庫ありでした。
(ブラック64GB以外に、在庫が残りわずかのものが1種類ありましたが、どれだったか忘れました・・・)
ちなみに電話で問い合わせたら在庫情報を教えてくれました。

平日とあって人も少なくてスムーズ!

書込番号:13655252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 01:04(1年以上前)

新宿ビックカメラは32GBモデル、白黒ともに在庫ありでした。
auショップによっては、iPhoneのことを全く表示していなかったり、
この温度差、よく判らない・・・・。

書込番号:13655496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/21 08:25(1年以上前)

地方のauショップですが、昨日、問い合わせたら、取扱店舗の増加と共に21日にiphone4Sの入荷があるかもしれませんと言っていました。

21日の入荷分で、割り当てから漏れた場合、次の納品はいつになるか分からないとの事。

ちなみに、10日に64GB黒で予約して20日時点で頭から6番目と教えてくれました。

今日、入荷連絡が無かった場合、ヨドバシカメラなら64GB黒以外全ての在庫があったので、明日にでも契約しにいこうと考えてます。

書込番号:13656128

ナイスクチコミ!0


Jatoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 09:17(1年以上前)

私は15日予約で20日にauから連絡がきました。
そして今日引き渡しができると言われた。予約番号が遠ければ厳しいと思う。
皆さんが言う通りに主さんも色んなとこに連絡して在庫確認したらどうでしょうか??多分大丈夫と思うけど!!

書込番号:13656274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング