『メール作成について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール作成について

2011/10/23 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:12件

eメールに写真の添付方法が分かりません。どなたかご教授ください。

書込番号:13666124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/23 09:11(1年以上前)

まず、添付したい写真を表示します。

そうすると下に5つボタンが表示されます。

左端のボタンを押すと、メールで送信 MMSで送信 連絡先に設定 壁紙として使う

の選択ボタンが出ますので、メールで送信を選択。

後は、いつもの様にメール操作です。

書込番号:13666176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/23 09:25(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:13666216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/23 09:38(1年以上前)

複数の写真を送りたい場合は、まず、「写真」アプリにて写真プレビューを表示させ、プレビュー画面の右上にあるアイコンをタップすると、「写真を選択」画面が表示されます。送付したい写真をタップで選択した後、左下にある「共有」ボタンを押すと、「メール」ボタンが表示されますので、その「メール」ボタンをタップすると、メール作成画面が開き、選択した複数の写真をメールにて、送付する事ができます。

送りたい写真が1枚の場合は、msya3さんの回答の通りです。

書込番号:13666256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/23 11:43(1年以上前)

作成中にメールへ添付したい場合は
ホームボタンでホームへ戻り
コピー&ペースト使えば良いです

書込番号:13666715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング